※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
妊活

着床痛が軽い生理痛のような感じで、排卵日が17日ぐらいで生理が来るか心配。着床痛を経験がないため、早いのか分からず。

着床痛が軽めの生理痛みたいな感じだったって方いらっしゃいますか?🥺
排卵日が17日あたりで、生理が来るんだろうか?って感じで今日一日痛くて💦
今まで着床痛を経験したことがないためよく分からず💦
それとも着床痛が出るにはまだ早いですかね🤔

コメント

リ

はい!私も排卵痛も着床痛あります!
大体排卵日から1週間後くらいが着床って言われてますよね!大体合ってるかと思いますよ😊
私もイテテテテってなるほど着床痛ありました😅❕

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊
    嬉しいお言葉です✨
    イテテテテってなるほどだと結構な着床痛ですね💦痛そうです💦
    ちなみに着床痛ってどれくらい続くものなんでしょうか?🤔
    今日は今のところ昨日のような痛みは感じなくなったんですけど、そんなもんですかね?

• 1月25日
  • リ

私の場合はですが、いてててと一瞬動けなくなるくらいの痛みですぐ無くなりました😅
    その時はなんだろー?くらいにしか思ってなかったんですが、後々2人目の時妊娠分かって。あの時の痛みは着床痛だったんだって思いました😂😂

• 1月25日
  • ゆはママ

ゆはママ

本当に一瞬だったんですね!
    そんなに長く続くものではなさそうですね😊

• 1月25日
  • リ

そう思います😊2人目妊娠されてるといいですね💕💕

• 1月25日
  • ゆはママ

ゆはママ

ありがとうございます😊✨