※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
子育て・グッズ

新潟市でベビー服を買うお店を教えてください。春物しかなくて困っています。ネットでの購入も考えています。

新潟市の方ベビー服はどこで買っていますか?
バースデイ、西松屋、H&M、新潟南イオン以外で教えてください!
ロンパースが欲しくて色々見て回っていますがどこも春物ばかりで困っています💦
ネットで買う派の方はどこがオススメか教えてくださると嬉しいです!

コメント

名無し

しまむらいいですよー!セールになってる冬物ロンパースもありましたよ😌

• さんちゃん

さんちゃん

丁度今日しまむら見てきました😳!
    探しているのは男の子のお洋服なのですが、ほぼ女の子の物ばかりしかなくいいのがありませんでした、、💦

• 1月24日
  • 名無し

名無し

そーなんですね😭あとはユニクロくらいしか思い浮かばないです💦

• 1月24日
  • さんちゃん

さんちゃん

意外としまむらって可愛いのがありますよね♡私もよく上の子の物を買います☺️
    ユニクロのベビー覗いてみます!ありがとうございます😊

• 1月24日
ラム

ネットで良ければnext、後はGapはどうでしょうか?

• さんちゃん

さんちゃん

next気になっていました🌟
    生地はしっかりしていますか?
    海外系のものはすぐに伸びるイメージで😣

• 1月25日
  • ラム

ラム

nextはしっかりしてると思います☺️他のブランドがよく分からないですが、H&Mよりは断然良いです👍🏻

• 1月25日
  • さんちゃん

さんちゃん

H&Mよりはしっかりしてるのですね🥺気になっていた所だったので聞けてよかったです✨サイト覗いてみます!ありがとうございます❣️

• 1月26日
  • ラム

ラム

ぜひぜひ☺️❤️
    お力になれたなら幸いです🥰

• 1月26日
ママリ

ベビザラスでもたまに買います!

• さんちゃん

さんちゃん

ベビザラスは行ってなかったです😳見てきます✨ありがとうございます❣️

• 1月25日
ウララ

新潟市に行った時に、ユニクロ、BREEZE、プティマイン、アプレレクール、ライトオン、GAP、HusHusH、トイザらス(ベビザらス)、アカチャンホンポでベビー服を見てますよ。

• さんちゃん

さんちゃん

たくさん教えてくださってありがとうございます🌟HusHusHとライトオンはベビー服置いてあるの初めて知りました😳こちらも覗いてきます❣️

• 1月25日
momo

今すぐ着せたい冬物を探すなら、ネットならZOZOTOWNとかが、色んなお店のものを探せるので良いのではないでしょうか🙂?
冬物セールしてますよ✨
週末の方が割引率高かったり、クーポンで値引きが多かったりするかもです。

• さんちゃん

さんちゃん

ZOZOTOWN!いいものたくさんありそうですね✨
    お得な情報までありがとうございます😊早速見てみます!

• 1月25日
  • momo

momo

私も先日、子ども服買いました🙂
    お気に入りが見つかると良いですね!

• 1月25日