※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
子育て・グッズ

エルエルビーンのトートをマザーズバッグとして使う方、ミディアムサイズを検討中。ショルダー付きの利便性について相談です。

エルエルビーンのトートをマザーズバッグとして使っている方いらっしゃいますか?
サイズはミディアム二しようと思うのですが、ショルダー付き二しようかどうか迷っています(>_<)
マザーズバッグとして持つなら、ショルダー付きの方が便利でしょうか?

コメント

うんぱか

カモフラのミディアム、ショルダー付き使ってます!
ベビーカーを押したり、抱っこしたりするときにやはりショルダー付きの方が便利です( ^ω^ )エルエルビーンは生地もしっかりしている分、少し重たいですが、ショルダー付きならそこまで気になりません❣

• りんりんぼう

りんりんぼう

ありがとうございます!!
    やはりショルダー付きの方が便利ですよね(*^^*)
    早速注文しました♡

• 8月11日

私もミディアムのショルダー使ってます(^^)ブラックです。
片手が空くので、ショルダーはすごく便利ですよ。
子ども乗せ自転車に乗るとき、カゴに荷物がパンパンになっても斜めがけできます(^^)♬
暑い日はエルゴで抱っこしながら日傘をさすのですが、その時もショルダーで使うと楽です(^^)

• りんりんぼう

りんりんぼう

ありがとうございます!!
    抱っこ紐や傘さすことを考えると、やはりショルダー付きの方が便利ですよね♡
    早速ネイビー注文しました(*^^*)

• 8月11日