※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
△まる□
雑談・つぶやき

昨日夜ドラッグストアーに行った際サラリーマンみたいな20代30代くらい…

昨日夜ドラッグストアーに行った際
サラリーマンみたいな20代30代くらいの男性二人が
仲良く買い物してるのに、何気なく萌えた(笑)

「お前甘いの好きだよな 」
「あ!袋忘れた!取りに行ってくる!」
「会計待って!俺するから!」

などなど。
聞き耳立ててごめんなさい。
何故か近くにいらっしゃったから聞こえちゃったんです。
でも非常に可愛かったです。


夫もスーツ着てくれたら萌えるのに
仕事柄スーツ着ないんだよね(ToT)


あと夜だと店員さん優しい感じ。
子どもの風邪薬欲しくて棚見に行ったら
すぐに何かお探しですか?って
レジでも使えそうなクーポン持ってたら
実際使えなかったんだけど
クーポンお使いですか?って
可愛い店員さんに言われて嬉しかったなぁ😊


はー また夜行きたくなるわ❤

コメント