※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
家族・旦那

あまりチョコが好きじゃなくて「バレンタイン?俺チョコより唐揚げがいい…

あまりチョコが好きじゃなくて
「バレンタイン?俺チョコより唐揚げがいいなー」と言う旦那には何を上げますか。🥺

いやもう本人の希望なら唐揚げ作るんですが
せっかくのバレンタイン!!!スイーツじゃないのがなんだか悲しくて!!😂😂

同じ様な旦那様の奥様…何を上げてますか🥺
甘いものが苦手な旦那様の奥様でも可です🙌

コメント

deleted user

最近お腹の調子悪いって言ってたのでピルクルグミ作りました🤣💡
ハート型コロッケとか、人参型抜きとか、少しだけハート多めのご飯作ったりします💡

はじめてのママリ🔰

盛り付けをハートにしたり
ソースを入れるココットを
可愛い器にするなど
見た目を少し工夫してみるのは
いかがでしょうか?👀
ちなみにわたしは、旦那が甘いものはあんまりだったので
ポテチに溶かしたチョコをつけて
ロイズ風にして渡しましたが
喜んで食べてくれました!

はじめてのママリ

ハート型のハンバーグです!🤣

もん

うちは毎年ソフトせんべいでいいよって言われます😂100円ぐらいでめっちゃ安いし、いつでも買えるじゃんって思いますが好きなものをあげるのが1番かなって思って結局ソフトせんべい買ってます😂
あとは自分が食べたいお高いチョコを買って1.2個お裾分けしてます。笑

pipipipipi

うちもそれなら豚の角煮がいいとか言います😂

ビターチョコ入れたスコーンとか、甘さ控えめのレアチーズケーキを作ってあげたりしてます🙌🏻

🍩🏇

うちも甘い物基本食べません!
お金💰がいいと言われてます笑

はじめてのママリ🔰

私の旦那さんも甘いの苦手なので
本人が好きなビールにしてます🍺 笑
普段は節約のために焼酎なのでそういう日くらいは好きな物をと思いました☺️

2児ママ

うちもバレンタイン感が無くてちょっと寂しいです🤣
ケーキとかチョコレートとかあげたいですよね😂💝
私は大好きなんですが🍫笑
いつも主人が好きなご飯に、ビール🍺あげてます!