※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

派遣で、データ入力の仕事してる方いますか?実際どんな感じなのでしょうか?扶養内の短時間での仕事探してます。

派遣で、データ入力の仕事してる方いますか?
実際どんな感じなのでしょうか?扶養内の短時間での仕事探してます。

コメント

m.k08

以前、やってました!募集内容ではデータ入力と書いてあっても、パソコンが使えるようになると多少は他の仕事も任されると思います💦でも派遣だったら、話と違うっていうのを派遣会社を通して言えるのが強みだと思います😄

ザト

学生時代に派遣で働いてました😊
2名体制で二人で同時にやって答え合わせして合ってたらそのまま次に進む感じで…当然座りっぱなしだし、正直めちゃくちゃ楽でした✨
ただ、お昼後は眠くなったりして先輩と二人で話しながら入力してましたね🤔
3ヶ月更新で、正確性や処理速度によって昇給がありましたが、家から少し遠かったこともあって、めんどくさくて辞めました😅