※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

水族館や動物園など見て楽しめる所には、何ヶ月の時にどこに行かれたか教えてください♡♡

水族館や動物園など見て楽しめる所には、何ヶ月の時にどこに行かれたか教えてください♡♡

コメント

水族館は10ヶ月でデビューしましたが
カラフルな魚に大興奮でした!!
深海魚?には興味なし!って感じです笑

動物園は1歳でデビューしましたが…
動かない動物みてもつまらない。
鳴き声で怖くて泣く。
大きくて迫力が凄くて泣く…でした笑
2歳になる今は逆に動物ブームなので
大興奮です( •̀ .̫ •́ )✧

はーぷーん(23)

生後半年で水族館デビューしました!
水槽バシバシ叩いて魚を目で追って楽しんでました(^ω^)
特に騒いだりもせず割と興味津々だったとおもいます\(^o^)/

わたプーさん

五ヶ月で水族館デビューしてペンギンのお散歩を見せたり魚を見せたりしましたがガラスをガリガリするだけでした(´・_・`)1歳までに行くと免疫ができると聞き連れていきましたがまだ早かったかな☆

kmama

水族館は2ヶ月ちょうどの日にデビューしました😊親が楽しいだけでした。。(笑)
動物園は5ヶ月ちょうどの日にデビューしました!抱っこして動物見せたら、一生懸命見てました〜(^ ^)💓

り〜♪

11ヵ月の時に水族館行きました🐟
指さしたりして、よろこんでました♡!!
動物園はまだ行ってないです!
夏だし、暑いかな〜と思って。笑

jack0925

10ヶ月の時に近所の保育園で移動動物園が開催されたので、そこで動物園デビューしました。
ポニーくらいまでの小さめの動物がメインなのと、家で猫を飼っているせいか、泣くこともなく。
羊や豚・アヒルにエサをあげたり、ウサギを抱っこしたり楽しめましたよ。
ポニーに乗せて園庭一周もしましたが、目線の高さが変わってキャッキャしてました。

水族館は1歳3ヶ月の時、帰省した際に義両親と行きました。
大水槽や色とりどりの魚に興奮し、イルカショーではしゃいでました。
それから、イルカショーのある水族館へは月イチで連れていってますが、いつもご機嫌です。