※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊活

昨日のタイミングが遅かった可能性があります。今日のタイミングは意味がないかもしれません。

ラッキーテスト排卵検査薬について…わかる方お願いします🙇‍♀️
昨日陽性が出たので、タイミングを取りました。
今日、強陽性になるかと思ったのですが、判定線より濃くなることなく、先程検査したら陰性でした。
昨日だけのタイミングじゃ遅かったですかね😭
今日タイミング取っても意味ないでしょうか💦

コメント

私なら今日もタイミング取ります😊
2人目が2日前と朝には陰性になってた
排卵当日の夜のタイミングでした🌸

• チーズ

チーズ

コメントありがとうございます!
    朝の検査薬はもうかなり薄くなっていたのですが、昨夜もタイミングとりました☺️
    アドバイスありがとうございました✨

• 1月25日
miko

こんばんは!
昨日?お話した者です😊

んー🤔私の経験上では排卵してないかな?と思います🤔ここまで薄くなることはなかったですが、フェイントかけられたことあります😅もう排卵終わった?と思って、検査やめようとしたけど続けてみたら数日後に本当の陽性が出ました😅

明日以降も念のため続けてみてください😣基礎体温って測られてたんでしたっけ??

• チーズ

チーズ

昨日のお返事していなくてすみません💦
    またコメント頂き嬉しいです😭❤️

今日の朝には昨夜よりも薄くなってました…
    ママリの他の方の投稿見ていたら、強陽性にならないまま陰性になる方もいるみたいなので、私はそういうタイプなのでしょうか🤔
    排卵検査薬今まで使ったことあるんですが、生理終わりからこんなに長く毎日使ったことなくて💦

• 1月25日
  • チーズ

チーズ

基礎体温は測っていないんです💦

• 1月25日
  • miko

miko

いえいえ!大丈夫ですよ😊

ほんとですね🥺💡
    今まで排卵検査薬使われて、陽性にならなかったりしました??今月だけでしょうか??
    今月はもう排卵終わった可能性が高くなってきましたね😥

• 1月25日
  • チーズ

チーズ

やっぱりそうですよね💦💦
    タイミングが間に合ったか心配です😭😭

なんせラッキーテストでこんなに長い期間(陰性→陽性→陰性になるまで)排卵検査薬を使ったのが久しぶりで😓
    1人目の時もラッキーテスト使ってたのですが、使いはじめて2周期ぐらいで授かったので、いまいち強陽性は見ずに来ています💦
    もしかしたら元々反応が薄いのかもしれないです😱

• 1月25日
  • miko

miko

23・24日にタイミング取られてるんですよね??タイミング的には大丈夫だと思いますよ😊💡

そうなんですね😳💡
    検査薬にも相性があるとかも聞くので、元々反応が薄いのかもですね🤔!

• 1月25日
  • チーズ

チーズ

そう言っていただけてひとまず安心です🥺
    あとは赤ちゃんが来てくれる事を願うばかりです🙇‍♀️🙇‍♀️

もしかしたらそうかもしれないです…
    でもmikoさんのお話聞けていなかったら多分今月タイミング逃していたと思うので、本当に感謝です😭💗

• 1月25日
  • miko

miko

いえいえ☺️お役に立てて良かったです☺️赤ちゃんに無事会える日まで、お互いに頑張りましょう😊❤️まずは、ぴっぴさんに早く2人目の赤ちゃんやってきますように🕊💕私でよければ、また相談いつでも乗りますよ💪🏻

• 1月25日