※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマ
家族・旦那

愚痴です😔息子4ヶ月だし、都内住んでるし自分らもコロナ罹ったらと思う…

愚痴です😔

息子4ヶ月だし、都内住んでるし自分らもコロナ罹ったらと思うと怖いから、私は地元の駅周辺だけのお出かけに留めてる。
すぐ近くの実家も、父と姉が働いてるから行く頻度減らしてる。
なのに、旦那は友達と4,5人でアウトレットに行くんだって。
この間も飲んではないらしいけど麻雀して朝方帰ってきたり、友達のうちで飲んで帰ってきたの夜中2時。
私だって息子寝かしつけとか気にしないで遊びに行きたい。飲みに行きたい。
だけどそうしないのはコロナ気になるからなのに、言ってるのに旦那は行く。
家にいる時子供の相手してくれるしお風呂とかオムツとかミルクとかやってくれるけど、最近夜寝かせようとすると泣くからってバトンタッチ。
当たり前じゃん毎日寝かしつけしてるの私なんだもん。
遊びに行きたいけどしないのはコロナが怖いから。
ほんと危機感足りなさすぎ。
そして毎回遊びに行くメンバー同じ、誘ってくる方も誘ってくる方。
もう20歳の独身じゃないんですけど?子無しならまだしもうち子供いるのにそんなに夜中、朝まで遊び付き合わせるのもおかしくない?
まあ「帰らなくて良いの?」って聞かれた。って旦那も言ってたから帰らない選択したのは旦那なんだけど。
私ばっか我慢してむかつく。でも普段育児してくれるからあんまり強く文句は言えない。はぁ。

コメント

ママリン

ど田舎に住む私からしたら、東京でそんなに出歩いてたら、コロナに罹るのも時間の問題なんじゃ?と思いますが…
結構東京に住んでても、周りにコロナなった人はいない感じなんですか🤔??

• ヤマ

ヤマ

意外と、知り合い、もしくは知り合いの知り合い、なども今のところいないですね…。
    ただ住んでる町のあのお店の従業員で出たらしい、などとは聞きます。
    知り合いに出たりしたら危機感も持つと思うんですけどね…。。

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

男性っていつまで経っても大きい子供ですよね😅
自分が良ければなんでもいい、自分の要望が聞かないと不貞腐れる、など子供いてする事か!?といつも思います😢
1度きちんと話し合った方がいいですよ、無駄かもしれませんが、、😅

• ヤマ

ヤマ

ほんとに!子供いてすることが?と思います…、、
    やっぱりちゃんと言ったほうがいいですよね😔

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場で反省してもまた同じ事をすぐにします😅
    いつまで経っても子供の心を捨てきれないんですよ😑

• 1月24日