※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEI
妊娠・出産

切迫早産で子宮口が1㎝。陣痛のタイミングやおりものの増加について相談。張りや腰痛があり、胎動も激しい。早く赤ちゃんに会いたい気持ち。




いつもお世話になってます(^o^)/

切迫早産だった為、早く産まれると思ったら
意外と出てこないです( ・ᴗ・ )💓(笑)

赤ちゃん下がってて、子宮口は1㎝
もういつ出てきても大丈夫だよ
って言われてるので、待ち遠しいです♡




みなさんはどんなタイミングで陣痛きましたか?リラックスしてる時とか、夜が多いんですかね?💭よければお聞かせください😋💕



あと、おりものって増えますか??


ちなみに私は今、ドロッとはしてないですが、少し粘り気がある黄色いおりものが多いです。






生理痛の様な腰痛、たまにお腹チクチク
1時間に何回も張ります(>_<)
胎動もすごくて、痛い痛い!!

もともとよく張ってたので
パンパンに張っても全然気にならないし
特に痛みはないのでまだまだかな🤔



早く会いたいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡♡

コメント

canaria

長男は36w6dに生まれましたが、次男は結局39w5dでした😂点滴外してすぐか、持つかお腹の子で違うかと思います😃✨
ゆったり、いつ出てきてもいいよって余裕持つといいかと😃✨

長男は夜中から朝方で次男は夜中から次の夜中まででした😂
おりもの増えましたよε-(´∀`; )

37wなのでいつでもいいですね^ - ^楽しみですね😃♡

  • SEI

    SEI

    コメントありがとうございます^o^🎵

    夜中だったんですね👶🏻❤️
    寝てるときにお腹痛くなったんですか?

    本当に赤ちゃん次第ですよね(>_<)
    楽しみと不安でいっぱいです🌩

    • 8月10日
ダイア

私も切迫早産だったのに、なっかなかうまれませんでした(笑)先生もまだ産まれないねーって感じで!

私は破水が先かもと言われていて、その通りでした!

なかなか産まれないので、母とショッピングにいき、ランチをして帰宅し、テレビ見てたら破水!やー、デパートで破水しなくてよかったです(笑)

  • SEI

    SEI

    コメントありがとうございます^o^🎵

    破水からだったのですね👶🏻❤️
    デパートで破水したらプチパニックですね!
    本当よかったです(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)💓

    何週で出産されましたか??

    • 8月10日
  • ダイア

    ダイア

    39週でした!
    実家で破水でもパニックでした(笑)

    病院についてから、陣痛が強くなり、5時間25分の安産でした♪( ´▽`)

    元気な赤ちゃん産んで下さいね!

    • 8月10日