※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今週も先週も旦那の休みがありませんでした。雨続きで外にも行けてない…

今週も先週も旦那の休みがありませんでした。
雨続きで外にも行けてないし、毎日毎日子供と2人で、メリハリもない生活です。
ぐずるし寝ないし叩いてくるし、片付けても片付けても散らかすので家中の物を全て捨ててしまいたい気持ちになります。
ごはんをゆっくり座って食べることも全然できません。
抱っこ紐で家事をしようてしても暴れるし、寝た後にと思っても寝かしつけてから離れたらすぐに察知して起きます。
旦那が家族のために頑張ってくれてるのはわかってますが、子供が産まれる前とそう変わらない生活をしてる旦那を見るとイライラしてしまいます。
た今日帰ってきて温かく迎えてあげられるかな…。

コメント

あや

めちゃわかります、💦
なーんもしないでゴロゴロしてスマホ。うざいですよね😂