※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

今日旦那とIKEAに買い物行ってたらお義父さんから連絡があり、沖縄にい…

今日旦那とIKEAに買い物行ってたらお義父さんから連絡があり、沖縄にいるおじいちゃんが危篤であると知らされました。
お義父さんは昔色々おじいちゃんとの間にトラブルがあったため行かないそうですm(_ _)m

13日にお義母さんの初盆法要があるし15日 16日も予定があるので難しいです(´・_・`)

妊娠も後期に入り、飛行機に搭乗できるかどうかも分からないし…その飛行機も時期的に空いてないし(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

お義父さんが行かないならやっぱり長男である旦那が行くべきなんでしょうか?

コメント

エリーサ

行くべきと言うか、旦那さんにとってはおじいちゃんですよね?
最期に会いたくないんですかね?
会わないで後悔しないんですかね?

skyg

危篤なんですよね?

私なら旦那の気持ちも考えて、すぐに飛行機なりなんなり手配しますが…予定なんて入っててもキャンセルします。

自分の親や祖父母に置きかえて考えたほうがいいかもですねー。

nm.y

行くべきというか、旦那さんの気持ち次第だと思いますよ。

週数的にMaaaakiさんは無理されない方がいいと思いますが、旦那さんがおじいちゃんに会いたいならば予定はキャンセルすべきだと思います。

こたろう

予定と危篤が天秤にかけられててびっくりです。。

前の方がおっしゃっているように置きかえて今一度考えた方が良いかもです

1214

危篤と予定…

どちらが大事なんでしょう…
あとは旦那さんのお気持ち次第ではないですか?

ちびちびママ

旦那さんのお気持ち次第でないですか⁉︎
例えば、ずっと疎遠だったら会いたいと思わないかもですし、大事にしてもらってたなら行きたいはず♡旦那さんに今の気持ちを聞いてから行動すると良いかなぁっと思います(^ ^)