唇に大きいヘルペスができて痒いし痛いです。妊娠初期なんですがアラセナ軟膏は使えないですかね?
唇に大きいヘルペスができて痒いし痛いです。
妊娠初期なんですがアラセナ軟膏は使えないですかね?
- はじめてのままり🔰
コメント
トラチビ
妊娠中は免疫力落ちるので疲れなどでヘルペス再発しちゃいますよねぇ💦
私も経験ありますが、普通に塗り薬貰えましたよ☺️
内服じゃなく唇に塗るので、そこまで気にしなくてもいいと思います✨
唇に大きいヘルペスができて痒いし痛いです。
妊娠初期なんですがアラセナ軟膏は使えないですかね?
トラチビ
妊娠中は免疫力落ちるので疲れなどでヘルペス再発しちゃいますよねぇ💦
私も経験ありますが、普通に塗り薬貰えましたよ☺️
内服じゃなく唇に塗るので、そこまで気にしなくてもいいと思います✨
「妊娠初期」に関する質問
どうでもいい質問ですみません🙇 妊娠中の方、来週の日本対ブラジル戦のサッカーみますか? 夜中の2時なので時間際どいですよね😭 私は妊娠初期で2.3時間おきくらいに目が覚めてしまい眠りが浅いので、21時に寝て2時まあに…
【七五三と妊娠/出産被る場合】 11月に7歳になる娘がいます。 現在2人目妊娠中で2月が予定日です。 まだ妊娠初期で、気持ち悪さやだるさは日々ありますが、吐くほどではないです。 前回妊娠22週頃に切迫早産になり出産…
生理が終わった次の日にセックスをしました。セックスをしてから本日で5日目です。1日中、軽い頭痛と軽い吐き気?が続いています。 セックスのタイミングも妊娠初期のタイミングも早すぎるので妊娠なわけないですよね…🥲…
妊娠・出産人気の質問ランキング
トラチビ
オススメはトマトジュースですよ❣️
リコピンがヘルペス引っ込めてくれるので、ちょっと出来そうかも?ってムズムズしかけたときに
トマトジュースに油分を足して飲んでみて下さい☺️
オリーブオイルや、私は和風ドレッシング少し入れて飲みます🙂
はじめてのままり🔰
いつもより範囲広がって最悪です🥺!!
わたしも1人目妊娠中に初めてできて先生にいったらアラセナくれたんですがその時はもう後期入ってたのでよかったのかなぁ?とか思ってて😩
まだほんと初期の初期なので危ないのかなぁ?とか思ってまして😣!!
でも使っていいんですね!
よかったです🥺