※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
家族・旦那

小さな嘘をつく夫に気付き、指摘と今後やめて欲しいとお願いしただけな…

小さな嘘をつく夫に気付き、指摘と今後やめて欲しいとお願いしただけなのですが嘘つきと言われた事に対して腹を立てたみたいで大声&暴言されました。散々嘘ついてきたのは夫なのですが…お前やボケ等の暴言でこれらも今まで止めてくれと言ってきました。あまりに酷く、子供もいたので理解する歳だから大声止めてと言いましたが止まらず挙げ句の果てには子供の目の前の机を蹴り飛ばす始末です。虐待だと伝えましたがわかって無さそうです。今回は私の母が入り何とか話し合いは終わり次からはヒートアップ、物に当たらないと約束はしましたが今まで何度裏切られたか分からず信用出来ません。離婚届は書かせましたが持病持ちで年金のみ&もうすぐ出産があり今回も飲み込むしか無さそうです。けど一生許せないし信じられないし触れられたくもありません。夫婦間でトラブルがありずっとコミュニケーション等をせずに夫婦関係続けられてる方っていますか?仮面夫婦でもとりあえずATMでさえ居てくれたらもう良いやと諦めたい気持ちでいっぱいです。

コメント

ぽんぽん

うちではお前やボケなどは
日常会話並みにいつも
言われています😂
それも暴言に入るなら
うちの旦那やばいです😂笑笑。
でも、嘘と暴言は夫婦関係
崩れますよね😭😭😭

  • Revin

    Revin

    百歩譲って、普通のトーンなら良いんですが大声の巻舌なので暴言認定です😅

    • 1月24日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    うちもめっちゃ大声で
    叫んでます😂
    まぢどしたん?
    大丈夫かー?って
    思います😂笑笑。
    うちは好きなだけ
    言いたいだけ言いたいことを
    言わせてます🤭笑笑。
    本気で相手にしたら
    疲れるだけなので、
    勝手に暴言吐いて暴れて
    疲れたらやめてくれるだろう
    って感じでこっちはいつも
    うん、うんって聞いてます🤣笑笑。
    よくそんなにも暴れて
    大声で暴言吐けるなー!
    って思ってます🤭笑笑。

    • 1月24日
  • Revin

    Revin

    大人な対応で尊敬します😭私も最初は我慢してたのですが娘の前やから大声止めてと言っても止まらなかった事、娘の目の前で机を蹴り飛ばした事に対してブチ切れそうになりました💧妊娠中で多感な時期でもあるのに何も変わらない夫には本当にウンザリしてしまいました…今後は私が養っていけると自信持てる様になるまでは最低限しか関わらない様にしたいと思ってます😖

    • 1月24日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    何言っても無駄なので😭
    言い返したり反論すると
    子どもの目の前でも
    余計にヒートアップする
    ので言わないようにしてます。
    でも、子どもが寝てからや
    もう旦那が落ち着いて
    冷静になった時に、
    いい加減にしてね。
    私はあなたがいなくても
    子どもたち2人ひきとって
    1人でも育てていく自信
    あるので、いつでも離婚
    するよ。
    自分がいないと何も出来ない
    って思ってるなら勘違い
    だから言動には気をつけて!
    って言っています!
    けど、普段は気をつけてても
    何かでスイッチ入ると
    もうどうにも止まらない
    みたいです😩

    • 1月24日
  • Revin

    Revin

    うちも後からメールで言えば大人しく聞くのですが(聞くだけ謝るだけで繰り返すので反省はしてないと思います…)、何せ沸点が低過ぎてどのタイミングで大声出すのかが分からない感じです💦けど確かにヒートアップした相手を相手するだけ無駄ですよね…。今日も話が通じないので母に電話して実家に避難しようとしたのですが結局そのまま仲裁に入ってもらい話を付けました😖今後は問答無用で距離を置いて、冷静になった時に同じ風に伝えてみます!離婚届書かされてるのに何も変わらないのでそのまま離婚も充分有り得ますが💦

    • 1月24日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    沸点低くてすぐヒートアップ
    する人はどれだけ言っても
    直らないですよね😩
    うちも同じく冷静に
    なった時に同じことの
    繰り返しだね。って
    旦那に言うと本当にごめん。
    とは言いますが直ることは
    ないと思っています。
    私は旦那が大声出しだしたら
    離れるようにしてます、、、
    もう、こちらが何らかの
    対策を考えるしかないって
    思ってます🥺

    • 1月24日
  • Revin

    Revin

    私も離婚になるまではこちらで対策しようとは思いますが、優しく接する事も仲良しする事ももうおそらく無理なので今後どうなっていくのか…ぽんぽんさんは離婚せず頑張っていかれる感じですか?😖

    • 1月25日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    常に離婚したいとは
    思いますが、子どもたちが
    パパ大好きなので悩みます😭
    大声出して暴言吐くような
    人間でも子どもたちから
    すれば大好きなパパみたい
    なので😭😭😭
    子どもたちに暴言吐いたり
    子どもたちがパパ嫌いに
    なったら迷いなく離婚
    しますけど!!
    それに、私上の息子が
    連れ子でバツイチで
    再婚なのでまた同じこと
    繰り返すわけには
    いかないって気持ちも
    あります🥺
    でも、1度シングルマザー
    経験しているので1人で
    2人育てる自信もあります😊笑笑。
    離婚は1番最終手段で
    考えています😊笑笑。

    • 1月25日
  • Revin

    Revin

    うちもまだ小さいので遊んでもらえるのが嬉しいみたいで懐いてます😖けどもう少し大きくなって理解しだしたら嫌いだすのではと思ってます😅1度経験済だったのですね!強くて尊敬します✨私はまだ一人で2人育てていく自信はありませんがいざとなったら守るしかないので頑張ろうと思います😖

    • 1月25日