※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
ファッション・コスメ

エアリズムやヒートテックなどの機能性インナーではなく、普通の綿の肌…

エアリズムやヒートテックなどの機能性インナーではなく、普通の綿の肌着はどこで買われてますか?おすすめありますか?
子供用で、普通の形(ロンパース型でないもの)を探してます。
やはり普通の肌着もユニクロが長持ちしますかね🤔

コメント

はじめてのママリ

西松屋で綿100を探して買ってます!

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    襟口など、何回か洗ってると伸びてきたりしないですか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まで着てきたやつは全然伸びたり毛玉出来たりないです👌
    1度ヒラキで買ったキャミソールはビロビロになりました😂

• 1月24日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうなんですね😆
    昔上の子に買った綿のロンパース型肌着がすぐに襟口伸び伸びになってしまったので、西松屋の肌着は避けてたのですが、綿100の物を探して買ってみます😁

• 1月24日
𖠋𖠋𖠋

確か無印良品なら綿肌着取り扱っていたと思うので、綿肌着で思いつくのは無印良品ですかね☺️

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    無印だと肌触りも良さそうですね😆

• 1月24日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

保湿効果?や静電気もおきないって聞いたことあります(♡¨̮)

来年用まではヒートテックで購入してるのですが、それ以降は無印良品の物に切り替えてもいいかなって私は思ってます☺️

• 1月24日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうなんですね!
    この冬、下の子の静電気が酷かったので、静電気起きないのいいかも😆他の衣類で起きるかもですが🤣

• 1月24日