※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

隣町に住む実家の兄がコロナに感染しました。2週間前に用事があって実家…

隣町に住む実家の兄がコロナに感染しました。
2週間前に用事があって実家に行ってます。保健所の方いわく兄がコロナを発症したのは19日辺りということで私は濃厚接触者にはならないようです。
ただ私が妊娠中、眠れなかったりすることが頻繁にあり自律神経が乱れて体温が不安定なことがあり、今37.4度くらいあります。
他には何も症状がないし、このくらいの熱は頻繁にあるんですが明日妊婦検診があります。保健所の方は大丈夫と言ってくれてはいるんですが、産婦人科には伝えた方がいいでしょうか?他にも妊婦さんが通ってるので心配です。

コメント

Kotori

2週間前なら大丈夫だと思いますよ😊
産婦人科にはいちおう事実を伝えてみた方が良いかもですね😙
検査してもらえると思いますよ🤩

はじめてのママリ🔰

一応病院の方に家族でって話しておいても良いとおもいます。
電話で。。。

妊婦さんに広まってしまったら大変ですし!私なら病院に電話いれておきます!

どれみ

伝えた方がいいですが、伝えたら、PCR検査の結果が陰性なるまで出産できなかったり、受け入れてもらえなくなったりするから慎重に考えた方がいいかもです。

保健所の人を信じるか、不安なら自腹でPCR受けます

• どれみ

どれみ

伝え方間違わないようにしてくださいね◡̈♥︎

• 1月24日
ナチュラルチーズ禁止中

たぶん違うと思いますが、トラブル防止のために言うほうがいいかもしれませんね🤔
嫌な対応をされませんように😰

まりも

一括での返信ですみません。保健所の方から言われた内容と事実を産婦人科に伝えようと思います。
ありがとうございます。