※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんきー
お出かけ

2月7日に2歳になる娘がいます。今までは子どもの誕生日ごとにディズニ…

2月7日に2歳になる娘がいます。
今までは子どもの誕生日ごとにディズニーに行っていたのですが、今年はそうは行きません😭
ディズニーどころかお出かけを自粛しないといけないですよね…😞

これからお子様の誕生日を迎えるパパ、ママさん…
ぜひ、何かアイディアを〜🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰 

この間息子の誕生日は平日だったので夫も休みを取って動物園行ってきました〜😂

• ぽりんきー

ぽりんきー

動物園いいですね^ ^
    平日だから密になることもないし、屋外が多いですし❣️

娘の誕生日は日曜日なので微妙ですが、動物園を候補に入れさせていただきます😊

• 1月24日
きみこ

ディズニーデビューしたいですが我慢してます🥲✨
私ならディズニーのグッズを作ったり、ケーキを頼んだりでおうちで楽しむと思います🙌ディズニー行く分のお金を家の中で使おうとするとかなり豪華になると思います🤣💓

• ぽりんきー

ぽりんきー

ディズニー行きたいですよね😭 自粛せずに行っている人が本当に羨ましい😭

ディズニー作成…いいですね❣️
    去年はミニーとダッフィーのカチューシャと着ぐるみ作ったので今回はドナデジに挑戦してみようかな❤️

ケーキも上の娘と作るつもりですが、ちょっとお金かけてみようかな❣️

• 1月25日
日月

2年連続で、誕生日ディズニーはお預けです😥

今年は、お部屋を思い切り飾り付けして、いつもは食べ切れないから…と買わないホールのフルーツたっぷりのタルトを買って、プレゼントも大好きなディズニーグッズをオンラインで買ってお祝いしました😆✨
浮いたお金はそのままディズニー貯金にまわして、来年こそは豪華なお誕生日ディズニーにしようね!と約束しています😊

• ぽりんきー

ぽりんきー

みなさんディズニーお預けですね😭
    本当悔しい‼️
    でも今我慢すれば必ずまた夢を見に行けるはずです!
    お互い頑張りましょう💕

ディズニーオンライン…私も試したのですが全然買えなくて…むしろ発送された際にコロナついてくるんじゃないかって不安もあって辞めました😅

うちも来年はミラコスタかアンバサダーで親子5人派手にやろうかな❣️

• 1月25日
★

2月8日で2歳です💕
我が家もバースデーディズニー今年は諦めお家でパーティー予定です😭
連れてってあげたかったですが・・😫