※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛のばしてるのですが、美容院にいって、のばしてるので、先を整え…

髪の毛のばしてるのですが、美容院にいって、のばしてるので、先を整える程度にして下さい。っていったら、どこの美容室いってもちょっと短くなっちゃって、毎回プリンになってやっと伸びてきたなーって思って美容院行くとそれ以上長くなりません。。。 💦
伸ばしてる人は切らずにカラーのみにしてますか?😀
しょうもない質問すみません😂🙌

コメント

🐻🐢🐰

整えると短くなるんだと思います。あとは傷んでいるところとか切っちゃいますしね😌
キレイに伸ばすためにはケアして痛まないようにすることからなのかなと思います。美容師さんにそのあたり相談してみてはどうでしょう?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケアもしていて、美容師さんに相談もしているんですが、、、私の髪の毛は細いので痛みやすいみたいで💦傷んでるところ切った方が良いと言われます😂
    やはりそれなら永遠に伸びないから切らない方が良さそうですね😂🙌

• 1月24日
yuu❤︎

枝毛は切ってもらってます!
毛量気になったら、長さは変えず減らしてもらうこともありますが🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枝毛が問題なんですよね😭💦
    一度長さはかえず、毛量だけとかにしてみようかな🙌😊って思いました🙆‍♀️

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

伸ばしていても、毛先の傷んでそうなとこだけ切ってもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    もしかしたら私は伸びにくい髪質なのかもしれないです💦😂

• 1月24日
ままりん

伸ばす時は毛先は必ず整えてもらいますよ👍
伸ばしてるのでと伝えてます☺️
毛先を切った方が伸びが早いって聞いた事がありますし整えて伸ばしていかないとボサボサになるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか⁈
    伸ばしたい時は毎回整える程度でやってもらっても、結局それ以上伸びなくて、、毎回伸ばすのを断念してしまってます😂今回は絶対伸ばしたいのですがどうして良いかよくわからず(笑)

• 1月24日
  • ままりん

ままりん

整えたり傷んでいるところを切ってもらわないと汚いロングになってしまいます😭
    せっかく伸ばすなら綺麗に伸ばしていきたいですよね😭
    あと私は毛量が多いので毛先を整えてすいてください!伸ばしているので長さはなるべく変えないでください!って言います😂

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(笑)
    参考にします😊🙌

• 1月24日

美容室で少し働いてましたが、
それをそのまま美容師さんに伝えてもらったら大丈夫ですよ😊
伸ばしてるんだったらカラーしに行く2回に1回ぐらいで整えカット入れたら良いんじゃないですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回に1回くらいが良いですね😊ありがとうございます😊👍

• 1月24日
ます

伸ばしてる時は『傷んでいるところまで切ってください』と頼んでました。
切るので短くなるのは致し方ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね。。
    切るなら伸ばしたい願望も諦めるしかないですね。。

• 1月24日