※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

2体以上の人形を持っている方への質問です。2歳の誕生日プレゼントにソランちゃんを渡す予定ですが、髪の毛をぐしゃぐしゃにされそうで悩んでいます。レミンちゃんかメルちゃんを買おうか迷っています。2体あればごっこ遊びができるでしょうか?

レミンちゃん、ソランちゃん、メルちゃんなどの人形を2体以上持ってる方いますか?
いつかは遊ぶかなとソランちゃんは買ってあるのですが2歳の誕生日プレゼントに渡すと髪の毛をぐしゃぐしゃにされそうなのでメルちゃんかレミンちゃんを買おうか迷っています💦2体あったらあったでごっこ遊びとかできますかね?

コメント

メルちゃん ポポちゃん
持ってます!
ごっこ遊びしてますよ𓂃 𓈒𓏸

• くまちゃん

くまちゃん

そうなんですね!ちなみにそれぞれ何歳の時に購入しましたか?

• 1月24日

退会ユーザー

ポポちゃんは1歳前に買いましたが、
    メルちゃんは最近買いました!♡

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

レミンちゃん
メルちゃん
あおくん(メルちゃんのお友達)
レナちゃん(メルちゃんのお友達)
4体持っています😂
ごっこ遊びしていますよー。
髪の毛はぐしゃぐしゃにしてもくしでとかせば多少マシになります!

• くまちゃん

くまちゃん

4体もあると色々できそうですね😊
    初めて購入したのは何歳頃でしょうか(><)?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日にレミンちゃん買ってもらいました!

• 1月24日
ゆー

ソランちゃん、レミンちゃん、メルちゃん、リリィちゃんいます!2歳はまだ髪の毛ボサボサになります💦レミンちゃんか、メルちゃんの髪短い子の方がお手入れ楽ですが、メルちゃんより、ソランちゃんの方が髪の毛ボサボサになりにくいので、意外と大丈夫かもです^_^