※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お店のトイレ(女子トイレ)で子供のオムツを(大きい方)取り替えてたら、…

お店のトイレ(女子トイレ)で子供のオムツを(大きい方)取り替えてたら、化粧室に居た中学生くらいの子供2人が聞こえるように「くっさ笑ねぇ臭い笑」と言って笑っていました。ちょっとイラッとしたんですが、おかしいですかね?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

おかしくないですよ!
イライラします!
じゃあお前らもオムツ履いてうんちしてもずっとそのままで居ろよな?って話ですよね🙋‍♀️
お前らも臭かったんやぞ!って感じです😂

くまくま

うわーあんたらの💩臭くないの?って言ってやりたいですね😡😡😡
じゃあ絶対子供作るなよ。って感じです!!

T

私もイラッとしますよ!

その子らの親の顔が見てみたいw😇

うんちは臭いものだし
あなたたちも臭いでしょ?って思います。

いい匂いのうんちとかありえないし、逆に病気ですよね。😤

H

全くおかしくないです!
誰しも赤ちゃんの頃はオムツしてるのが当たり前ですし!!
私なら物凄いブチ切れた表情しながら「臭い?ごめんねー!!🖕🏻😡」と大きめの声で言ってしまいそうです。

おかしくないですよ!
トイレだから臭いに決まってるよねー🤭
って聞こえるように大きな声で言っちゃうかもです🤭

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

おかしくないです!
そいつらが子供産んだあと、後悔すればいいです!😠 お前とお前の子供のうんちは臭くないんだな!?って言いたくなります😓

ゴンザレス

それはイラッとしますよね!💢
あんたらのうんちだって臭いし、あんたらだって通ってきた道じゃろうが!😑って思います💀

はじめてのママリ🔰

明らかにこちらの方を
見ていたり、私の顔をジロ
ジロ見ていたら、

「どこ中??」と中学名聞きますね