※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
ファッション・コスメ

妊娠出産して授乳ブラが終わり…昔から着けてた下着を付けていたんですが…

妊娠出産して授乳ブラが終わり…昔から着けてた下着を付けていたんですが、体型や年齢も変わり少し若すぎるかも?と思い、新しい下着に買い替えたいのですが、20代後半から30代前半だとどこのブランド?メーカーがお勧めですか?
あまり高すぎず安すぎずと思ってます。

コメント

たろママ

ワコールのノンワイヤーのブラジェニック付けてます🙌

• ももたろう

ももたろう

みなさんワコールなんですね!
    私も妊娠中産後はワコールでしたが、生地感も違いますね、やっぱり!

• 1月25日

アウトレットに行ってワコールやトリンプをまとめて買います😊
試着は必須です😊
同じメーカーでもシリーズではめた感じが変わるので😅
もう重力には逆らえないので上下セットで3000円とかの安い下着は買わないです😅

• ももたろう

ももたろう

やっぱりワコール人気なんですね。
    近くのアウトレットにワコールあったので行ってみます。

• 1月25日
さくら🔰

20代からずっとWacoalです。
百貨店の催事やアウトレットやイオンやダイエー等のセールで安いときにまとめて買ってます。🙌
つけ心地、お洋服を着たときのシルエット、安い下着とはまったく違います。

• ももたろう

ももたろう

やっぱりワコールなんですね〜!
    みなさん、ワコールとおっしゃってますね!
    妊娠産後はワコールだったのですが、つけ心地良かったです!
    近くのアウトレットに入ってたので行ってみます

• 1月25日