※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアについて質問です!ひどい乾燥肌です。市販で買えて、できれば…

スキンケアについて質問です!
ひどい乾燥肌です。市販で買えて、できれば安くて…いい物ありませんか?💦

コメント

あ

極潤シリーズは保湿力高くてプチプラです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今から薬局走ってこようと思います💨

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

ルルルンのフェイスパック毎日使ってたら乾燥肌治りました!

どんなに高い化粧水使ってもダメだったので感動です😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加湿器ぶん回してるのに、乾燥しまくりで…。ルルルン試してみます🌟
    ありがとうございます😊

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

導入美容液にip、化粧水はイプサなのでめっちゃ安い!というわけではないですが、その後お米のフェイスパックしたあとにキュレルのクリーム塗ってます!
本当にひどいときは、化粧水の後ヒルロイドつかってパックは使いません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イプサは凄くいいって聞くんですが、なかなかお高くて😭お米のフェイスパックなら試せそうです🌟
    ありがとうございます😊

• 1月26日

菊正宗のシリーズはLDK常連の、安くて良いものですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🌟LDKってなんの略しょうなのでしょうか?💦無知でお恥ずかしいです💦

• 1月26日

退会ユーザー

LDKという美容系の雑誌です!
    いいお値段のするものや、プチプラなものまでごちゃ混ぜにしてランキングしているのですが、お高いものを押さえてこのシリーズの美容液はよく1位になってます😄✨

• 1月26日