※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家族・旦那

俺が寝れないから子供連れて昼間どっか行け俺が寝れないから静かにしろ…

俺が寝れないから子供連れて昼間どっか行け
俺が寝れないから静かにしろ
俺が寝れないから寝室で遊ばせろ

は?なんでお前中心なん?

そら夜勤しとったらきついかもしれんけど子供産まれたら仕方ないやろ
保育園だってずっと落ちよるし決まれば朝からおらんのやけんいいやろ

なんで自分中心で文句言われて怒鳴られないけんの?
子供の前で喧嘩したくないのに怒鳴り合い

夜勤の週は晴れた日は朝から散歩連れていきよるし、音の鳴るおもちゃは電源切っとるし、子供との会話も必要最低限やし
それなのに、トイレ行ったりした時に子供泣いたらわざと泣かせるなとか連れて行けよとか言われるし

夜勤帰ってきてガタガタされたら子供が起きるけん静かにしてって言いよるのに
なんで俺だけが我慢してお前はガタガタされたら文句言えるんや だと
うちは起きてもいいけど子供が起きたら誰が寝かしつけるん?
しかも最近は言ってないのに前いいよったやろとか過去のことほじくり返してくるし

あ〜もうはよ保育園決まって復帰して、金貯めて離婚したい

コメント

くまくま

外で寝たら?😊ですね!

  • ちえご()

    ちえご()

    あんたが出ていけよ車で寝りゃいいやろって言ったらドアに物投げられました🤪!

    • 1月24日
  • くまくま

    くまくま

    お前のその怒鳴り声と物音が1番騒音だわ😊

    • 1月24日
  • ちえご()

    ちえご()

    ほんとそれです、月曜日にでも離婚届取りに行って書いてテーブルに置いて実家に帰ろうか迷っています🤪

    • 1月24日
ママちゃん

めっちゃムカつきますね
てか、育児を自分ごとと捉えてない時点で終わってる🙄
お前がどっか行け!

  • ちえご()

    ちえご()

    めっちゃ腹立ちます!!!!
    前に、子供の親じゃないと?と聞いたら
    親はお前、俺は友達 と言いやがりました🔪🔪

    • 1月24日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    やばすぎますねそれ😱
    1人じゃ子供はできないのに、、
    ちょっと精神疑っちゃいます🤦‍♀️

    • 1月24日
  • ちえご()

    ちえご()

    冗談だとしても言っちゃダメですよね🔪🔪
    お金貯めて早いとこ離婚します、このままじゃ娘と2人幸せになれません😔

    • 1月24日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    人としてありえないです😔
    応援してます❣️そんな男さっさと捨てちゃってください!!!

    • 1月24日
  • ちえご()

    ちえご()

    ありがとうございます!!!
    さくっと捨てて幸せになります💞

    • 1月24日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

自己中極まりないですね😰
そこまで対策してストレス溜まるごり美さんの身にもなってほしいですよね!
車で寝て凍死しろ♡と言ってやりましょ🤪

  • ちえご()

    ちえご()

    ほんと自己中です!
    向こうは私のことを自己中と言ってきますが🤪
    あいにく今日はそこまで寒くないので凍死しなさそうです😩
    チェーンロック玄関にかけなきゃですね💞

    • 1月24日
あや

旦那さん、完全に 父親 → ただの男 になってますね😔
2人で作ったから子どもは出来たんやし、父親は旦那さんしかいないのに。
夜勤でお疲れでしょうけど、あんまりですよね(。-_-。)
子どもはまず生きてますから、しかも1歳やったらまだ小さいしそりゃ泣くやろって感じですけどね…
妊婦の時産婦人科の先生も言ってました。お母さん1人じゃなくて2人1緒に子育てしていくもの。手伝うではなく、一緒に、と。
お子さんも奥さんも可哀想に思ってしまいます😢

  • ちえご()

    ちえご()

    ホントそうです、デキ婚だったので自覚が芽生えるのが遅いのか、はたまた芽生えないのか🔪🔪
    そうなんですよ、1歳なんてワーキャー言いたいし歩きたいしなんでも喋りたい子なんですよ!!!
    その通りですね、なんで男側は補助にまわろうとするのですかね😩

    • 1月24日
  • あや

    あや

    私もデキ婚ですよ。
    しかも交際期間1年未満です😅

    旦那さん元々子どもが好きじゃないんですかね?
    まあだとしたらなんで子ども作ったん って話ですけど🙄

    1歳ゆうたら元気が1番って時やないですか。それなのに言い方が酷いですよね。(。-_-。)

    • 1月24日