※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksrママ
ファッション・コスメ

今、コスメデコルテのファンデを使用してますがそろそろ無くなりそうで…

今、コスメデコルテのファンデを使用してますがそろそろ無くなりそうで次どうするか迷ってます(^^)

私は混合肌でスグにTゾーンが脂浮きしてしまうので、脂浮きしにくく毛穴が目立ちにくくなるファンデを探しています!
値段は多少高くても構いませんので皆さんの、コレだ!!って言うオススメ教えてください\(^o^)/💕

コメント

ぴっぴ

ファンデーションではありませんが、プリマヴィスタの下地いいですよ〜‼︎全然テカらないし崩れないです(n´v`n)
ファンデはエスティーローダーがカバー力最強でした♡

• ksrママ

ksrママ

プリマヴィスタの下地いいんですね( ^ω^ )下地も無くなりそうなので嬉しい情報です♪
    エスティーローダーのファンデ気になってました😁

• 8月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私も下地変えたばっかりなんですが、感動しました〜✨夜になってもメイクしたてみたいでヾ(*´▽`*)ノ
    よかったら試してみてください♡

• 8月10日
  • ksrママ

ksrママ

まぢですか❗️❗️
    サンプル貰えたら試してみようかな😍めっちゃ気になります♪

• 8月10日
つーたんママ*

私はアルビオンのシフォンを使ってます!

元々リキッドの水分を蒸発させたパウダーファンデなので粉浮きせずに毛穴カバー力もそこそこありますので後は皮脂等で崩れにくい下地を使えば大丈夫かと(ˊ˘ˋ*)

• ksrママ

ksrママ

お返事遅くなってしまいスイマセン(T ^ T)

アルビオン♪独身時代に基礎化粧品はアルビオン使ってました(o^^o)いいですよね💕
    ファンデは使ったこと無かったのでサンプル貰って試してみようかな❗️
    教えてくれて有難うございます( ^ω^ )

• 8月11日