※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園の時間との条件が合わず、40代になってもパン屋で働けるか心配です。年齢は関係あるでしょうか?

パン屋さんの製造で働きたいですが、今の自分には保育園の時間などで条件が合いません…。
子供が小学生になったらまた考えてもいいかなと思いますが、気づけばそのころには40代になります。

40代になっても雇ってもらえるのか、やっぱり年齢を考えてしまいます😞
パン屋さんは年齢関係ありますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私が働いてた時はむしろ職人さんで若い方少なかったです😳
朝がすごく早いからかもしれませんが

• ママリ

ママリ

確かに時間帯を考えると年齢関係なく条件が合えばいけそうですよね!😲

• 1月24日
しましま

一時期パン屋さんで働いていました。主婦多かったですよ。年齢層も広かったです。幼稚園のお子さんのいるお母さんもいました。シフト結構色々あって、幼稚園でも大丈夫なくらいだったので、保育園のお子さんなら大丈夫じゃないかと思います。そういうパン屋さんあるといいですね。

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥖✨
    ありがとうございます😌
    なかなか働きたい時間帯が埋ってるのもその為かもしれません😂
    もう少し調べて今厳しければまた機会を見て働きます😊

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

期待をもてたのでグッドアンサーにさせていただきます🎵

• 1月24日
ちまこーい

マックスバリューとかにあるパン屋さんは主婦な方おられますよ😊
知っていたらすみません💦
開店すぐは焼けてなくて焼き上がり次第、順番に出てくる感じです。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます✨マックスバリューはリサーチしてなかったですが働けそうな場所があれば見てみます😭✨

• 1月24日