※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーでの美容室の予約に関して、、起きてる方い…

ホットペッパービューティーでの美容室の予約に関して、、起きてる方いらっしゃいますか?笑
わかる方いたら教えていただきたいです😭
カテ違ったらすみません。

ホットペッパービューティーで明日の美容室の予約をしているのですが、マイページに2000円引きのクーポンが使える案内を見落としていて普通に予約してしまいました💦
予約したのは1週間前とかです。

2000円引きのクーポンがあと数日で有効期限が切れてしまうのでなんとか使いたいのですが、

自分の予約をキャンセルしたら枠が空くと思うのですが、もう一度その枠を予約って前日でも可能でしょうか?
それとも美容室によって違うんでしょうか?😫

下の欄に予約日が直前だとお電話で、、となっていて枠が空いても予約できなくなったりするのかなーと💦

日付越えたら当日になってしまうので、当日にネット予約は無理ですよね?

明日が終日予約が埋まっている状態で、他の時間に予約ができません😢

それか、今は変にいじらないで明日電話で事情伝えたらクーポン使えたりできますかね?

臨月で明日しか美容室行く機会がなくどうしても髪を切りたいです😭

クーポン使わないで4000円位なので、クーポン使うと2000円くらいになり、このクーポンなんとしてでも使いたいねと主人と話していますがやはり難しいでしょうか?😅

私が予約するときに気付けなかったのが悔やまれます😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室に電話して、クーポンを使いたい旨を説明してみてはどうでしょうか?

美容室側でクーポンの管理などできるので、割引してくれると思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜分にコメントありがとうございます😭

    わかりました!
    予約が明日の夕方なので、明日開店時間に電話してみます!

    ただ、主人がホットペッパーからきてる?クーポンだから電話しても使えないんじゃない?と言われたのですが、ホットペッパーのサイトを経由してるだけで発行の大元は美容室ですよね?😢

    美容室からのお知らせのクーポンでした。

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホットペッパーの予約やクーポンを管理しているのは美容室側なので大丈夫ですよ😊

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりました😣
    ありがとうございます😭✨

    使えなかったら使えなかったでそのときは自分のミスなので諦めます😢

    夜分に本当にありがとうございました😭!
    とても助かりました😭✨

    • 1月23日