※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

宮城県仙台市の看護師の福利厚生や教育制度、産休、育休などの情報を教えてください。

宮城県 仙台市の看護師情報ください。
福利厚生や、教育制度、産休、育休など充実しているところなど知ってる情報あれば教えてください^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

日赤はめちゃくちゃ給与が高いと聞いたことがあります。

• たかな

たかな

すみません…日赤の看護師です。日赤は、安くて有名なんですが…
    めちゃくちゃ高いって世の中では思われてるんですかね😖💦なんかショックで、ついコメントしてしまいました。すみません😩😩😩

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええーそうなんですね💦
    なんかめちゃくちゃ高くてボーナス80もらってたって言われましたぁ嘘なんですね😅

• 1月24日
  • たかな

たかな

10年以上働いてますが、そんなにもらったことないです😱😱ボーナスはそこの病院の経営状況によるとは思いますが🤔

• 1月24日
  • いちご

いちご

情報ありがとうございます。
    ちなみに、日赤の福利厚生はどうですか?
    石巻赤十字は子育て支援に力を入れてることがHPに乗ってますが、仙台の赤十字も一緒ですか??

• 1月24日
  • たかな

たかな

お返事遅くなりすみません😖💦
    仙台の赤十字については詳しくないんです…
    お力になれずすみません😱💦

• 1月26日
つき

特養に勤めてますが
看護師が少なく子育てしにくいです。