※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

妊活中で、ピルをやめて3ヶ月以内に妊娠する確率や次の周期で妊娠できるか気になる。赤ちゃんが欲しいです。

あ〜早く3人目欲しい〜
そんなに焦ってるわけではないけど、早くできるに越した事はないし、早く妊娠したい〜
まだ妊活2ヶ月だけど‥
こんなんだったらピル飲んでないで妊活すればよかったなあ。
ピル止めた後3ヶ月以内に8割?だか妊娠するって本当?
そしたら次の周期で妊娠できるのかな〜
8割に入れば‥
赤ちゃん、おいで〜

コメント

deleted user

私も3人目妊活始めて1年以上です😅
早く欲しいですよね〜❤︎

  • りんりん

    りんりん

    歳を重ねているせいか、やっぱり3人目となるとなかなかできづらいんですかね〜(;_;)

    • 1月24日
あお

私も3人目妊活中です。
上のことの学年差もあるので焦り始めてますー!

  • りんりん

    りんりん

    私もできれば下と2歳差がいいな〜と思っているのですが‥あと3回のチャンスぐらいでできないと早生まれになってしまうなあ‥と思っていて。゚(゚´ω`゚)゚。
    できれば春までに妊娠したいです(;o;)

    • 1月24日
  • あお

    あお

    同じです同じですー🥲
    今年中に出産したいです🥺

    • 1月25日
  • りんりん

    りんりん

    あおさんは早生まれ期間の3ヶ月は妊活お休みしますかー??
    どうしようか迷っていて‥。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1月25日
  • あお

    あお

    迷いますねー🥲
    早生まれ避けたいけど、3ヶ月も休んでいられるかなって💦

    • 1月25日
  • りんりん

    りんりん

    そうなんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    もう本当、あと2ヶ月くらいで妊娠できることを願うばかり‥。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1月25日