※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お家の電気の契約アンペアAはいくつですか?我が家は戸建て50Aなのですが…

お家の電気の契約アンペアAはいくつですか?

我が家は戸建て50Aなのですが、
今月2度、瞬間停電がありました。
パチっと消えてすぐ復活したのですが、おそらく瞬間的に使い過ぎたんだと思います。

LDKエアコンMAX、寝室エアコンMAX、テレビ、コタツMAX、照明、加湿器、脱衣所の温風。
これを20時帰宅後一気につけたら瞬停しました。夏場はないので真冬だけです。

契約上げようかしら。
みなさんのお家のAはいくつですか?

コメント

みみりん

3LDKマンション30Aです(笑)今のところブレーカー落ちたことはないです☺️

はじめてのママリ🔰

3LDKマンションで40Aです!

はーちゃん

戸建てで60Aです!

ANRI

戸建てで契約時50Aだったところを
40Aに下げました💡
高気密高断熱の全館空調なので冬は1階のエアコンつけていれば2階や他の場所は気持ち低い程度で寒くはありません。