※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

自分って小さいなって思うこと。ビニール袋が有料になってから特にだけ…

自分って小さいなって思うこと。

ビニール袋が有料になってから特にだけど、コンビニで袋ありにしたうえに汚れてもいない袋をそのままゴミに捨てられたりすると地味にストレス😫
大きな袋を1円で買えるところがあるのに、5円とかするところで買い物して袋買わなくちゃいけない状況のときモヤモヤする💦
反対に袋が無料なところがあるとやけにテンション上がる🤣

コメント

ペパーミント

めっちゃわかります。
この袋使えるなって思うと全て取っておくしもらえるところとかヒャッハー!ってなります。

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

コメントありがとうございます!そしてわかっていただけて嬉しいです😍
    外食系以外のところでもらえるとさらにヒャッホー❤❤ってなります🤣

• 1月23日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

わかりますー🤣
あとせっかく買ったビニール袋が家に帰ったら破れてた時のショックが半端ないです🤣
使い回そうと思ってたのにー!!

コメントありがとうございます!
    わかっていただけて嬉しいです😭そしてそのがっかり感すごくわかります💨
    ただ、私の場合は裏からテープで止めて漏れにくいプラゴミとか入れる袋にしちゃいます🤣←ケチすぎ💥

• 1月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

わー!偉い!私も次からそうします🤣🤣🤣

• 1月23日

偉いんじゃなく、ドケチなんです(笑)🤣
    母の遺伝なのか遠くても少しでも安いところへっていうクセもあり、、旦那との温度差が😅
    是非🤭でも漏れにお気をつけください😱

• 1月23日
ゴメス

全然小さくないですよ!
もったいないじゃないですかー!!
私もショッピングモールでマックを持ち帰りにしてフードコートに移動して食べるとき、入ってた紙袋もビニール袋も畳んで持ち帰りますもん(笑)
紙袋は生ゴミ捨てる時に使うし、ビニール袋はうちの自治体指定のゴミ袋無いのでごみ捨てに使いますし、袋貴重ですよ!
でもきっと袋持ち帰ってる時、周りにいる高校生達は貧乏くさって引いてるんだろうな〜とは思います🤣🤣🤣

コメントありがとうございます!
    そして共感していただきありがとうございます🤩
    うちの旦那はたった数円でしょ?タイプなので合わずで💦
    確かにそういうときなら私も持って帰っちゃうかも😂

エコですよね、エコ🤭❣️

• 1月24日