※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめろん
子育て・グッズ

岡山市北区、東区周辺でマジックテープのないナイキ・ダイナモフリーを売っている靴屋を知りたいです。岡山イオンは考えていません。

岡山市の赤ちゃん本舗に

ナイキ ダイナモフリー

売ってますか??

↑じゃなくてもマジックテープのない靴を探してます。実物を見て買いたいので、売ってる靴屋さん知っていたら教えてください😌

岡山イオンは考えてません💦北区、東区付近あたりでお願いします😌

コメント

mini

岡山の赤ちゃん本舗にはないような気がします🤔ニューバランス、アシックス、イフミーくらいだったと。

• みめろん

みめろん

やっぱりなかったですかね😞近々行く用事があったのであればラッキーと思ってました😯
    ありがとうございます(^^)

• 1月23日
sa

品揃えでいうと十日市のシュー愛がわりと品揃えが良かったです。
あったような気もしますが、ちゃんと覚えていないくてわからないです💦すみません💦
あと私が行ったことあるのは下中野のシュープラザ、岡南のハッピーの中のABCマート、平井の流通センター、バースデイとかですかね🤔
バースデイはブランド靴はあまりなく、バースデイのオリジナルのものが多いです。
ついこの間こちらでマジックテープのない靴を買いました。

• みめろん

みめろん

シューズ愛ランド良く聞きますが行ったことなかったです💦品揃え良いんですね😊✨

一番気になったのがバースデイ!!行けそうだったら行ってみたいと思います🙋
    たくさん名前出してくれてありがとうございます(^^)

• 1月23日
ゆりなママ

北区のMrMaxの上にあるスポーツ用品店に売ってましたよ😃HIMARAYAだったかな?

• みめろん

みめろん

地図見たらヒマラヤありました💡赤ちゃん本舗からそう遠くないので行けそうです😄✨✨
    ありがとうございます(^^)

• 1月23日
ママリ

アカチャンホンポにはNIKEはないです💦
マジックテープのない靴なら
スヌーピーやトーマスのがあったと思います!
スリッポンスニーカーみたいなのです😃

• みめろん

みめろん

ナイキはないんですね😭
    でもマジックテープのない靴が置いてあるなら見たいです👀
    教えてくれてありがとうございます(^^)

• 1月23日