※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーガー
家族・旦那

どなたか旦那を一緒に埋めてくれる方はいませんか?🥺実家に泊まってくる?…

どなたか旦那を一緒に埋めてくれる方はいませんか?🥺
実家に泊まってくる?って聞かれたから夜泣きも酷くて気使うし今日は帰るよって言ったら「俺にも1日しかない休みだから気使ってほしいけどね」って言われたんですよね
ええ。気使ってるから夜泣き14回してもどんなに体しんどくても1回も起こしたことないんですけど?🥺
1日しかない仕事の休み?こちとら夜泣きに1日も休みはありませんけど?🥺むしろ私も仕事してますけど?🥺
起きてくれることなんてないじゃん気使ってほしいのはこっちなんだが?wwwwwwwwwwww

コメント

m

お手伝いしましょうか?😁
では私は姑を埋めるのをお手伝いして頂いてもよろしいですか?

気を使え?
そのセリフは妻に日頃から気を遣ってる旦那が言うんだよ😑って思いますね。
誰の子よって思いますね。

  • バーガー

    バーガー

    姑!埋めましょ🥺多くの人が協力してくださるみたいなので何人でも埋めれそうです😂

    ほんとそれです~~!
    私に気遣ったことある?って感じです😂

    • 1月24日
deleted user

ママさん仕事してるのにそんなこと言うなんて…
一万歩譲って専業主婦ならまだ分かりますけど(専業でも子供いたら休みなんてねーよって感じですけど)
旦那起こさないように気を使うのもすごく疲れますし、夜泣き対応でヘトヘトなのはなーちゃんさんの方なのに…
是非手伝います!

  • バーガー

    バーガー

    お手伝い感謝します!!🥺
    ほんとに旦那のいびきで起きてたりもするので寝室別にしたいです🥺(笑)

    • 1月24日
🌈

お手伝いするんでついでにうちのも埋めてもらうの手伝ってもらっていいですか🥺?(笑)

  • バーガー

    バーガー

    全然オッケーですよ!!!
    もう何人でも埋めます!😂😂

    • 1月24日
りりー

埋めましょう😉
何様ですか。
だれの子供だよって感じですね

こちとら、育児に休みなんてねーよ
世の頑張ってるママたちみんな敵に回しましたね

  • バーガー

    バーガー

    旦那は世の中の母親を敵に回すセリフばかり言うんで毎日イライラしてます😂
    是非今すぐにでもお手伝いお願いしたいです🙌🙌

    • 1月24日
プテラノドン

埋めるのお手伝いします🥰

なんですかね誰の子だと思ってんですかね😂
子供は母親1人じゃ産まれないのに(笑)

寝れなくてしんどい中頑張ってますね🥺
無理しないで埋める時は呼んでくださいスコップ持っていきます🥺(笑)

  • バーガー

    バーガー

    誰の子?と毎回思います🙌
    ありがとうございます!!完全犯罪目指します🥺

    • 1月24日
ノア

いくらでもお手伝いしますよ😁

重機の免許あるので、這い上がれないほどの深い穴にいれちゃいましょ笑😂

ついでに、うちの非常識な義父も一緒に埋めちゃいたいです笑😂

  • バーガー

    バーガー

    重機助かります!!!這い上がらせません😂😂

    義父ですか?いやもう埋めましょうよ!!非常識の人間とか埋めても気づかれないですよ!!!!

    • 1月24日
mii

はいはーい!🙋‍♀️そんな人は皆で埋めましょう❤️とりあえずスコップ買ってレンタカー借りてきます😄
それかマグロ漁船に乗せましょう✨
てか仕事しながら14回夜泣きとかつらすぎる💦
ごめーん!一日しかない休みだから子供と一緒に過ごしたかったよね❗️実家には私だけ泊まるからこの子お願いね💕って言いたいですね😂

  • バーガー

    バーガー

    マグロ漁船に乗せて海のど真ん中でぶち落としたいです🥺
    言いたいです~!私にも週に一回休みが欲しい😭(笑)

    • 1月24日
りぃ

うちの旦那も一緒に埋めたいです✋

  • バーガー

    バーガー

    埋めましょう!!お手伝いしてくれる方多いので何人でもいけますよ🥺

    • 1月24日
🧸

ええ!何様😳😳
読んだ瞬間どつき回したくなりました!
誰の子供じゃ!!
お前は父親じゃなかったら何のために家におるんや?
居候か?
一人暮らししとけ!


まじでありえないですね!

  • バーガー

    バーガー

    どつき回したいです🥺
    ありえないですよね~!目の前にいたらぶち殺してました🥺

    • 1月24日
mama

お手伝いします😹💜
同じく私もお手伝い希望です🥰

  • バーガー

    バーガー

    皆さんで協力したら私の旦那もmamaさんの旦那さんも皆さんの埋めたい人も埋めれます😇

    • 1月24日
まま

私もお手伝いします✋♩
埋める前に一晩だけ旦那さんの耳元で、子どもちゃん寝かせてあげましょ!!

  • バーガー

    バーガー

    最後だから子どもと寝たいだろうし子どもと寝かせてあげます🥺🥺

    • 1月24日