※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ファッション・コスメ

生後7カ月の娘の服装や肌着について悩んでいます😭そろそろセパレートの…

生後7カ月の娘の服装や肌着について悩んでいます😭
そろそろセパレートの服着せた方がいいのでしょうか?😣
写真があれば見せて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

セパレートだと80からが多いと思うんですが80まだぶかぶかなので😅まだ繋がってるの着せてます😂

新米mama

好みじゃないですかね?
70でピッタリ着てもいいし😌私は80買って袖をおって着てます!!下はぶかぶかなんでレギンスやタイツでピッタリ系履かせてます🙆‍♀️
肌着はUNIQLOとかのボディースーツ着せてます😇
80のが可愛いのいっぱいあるんでついそっちを買ってしまいます。笑笑

はじめてのママリ🔰

寒い時期なので、下着は暖かくなった頃にセパレートにすればいいと思いますよ😊✨

洋服は、新しい買い足す時からでいいと思います👍✨

姉妹のまま

6月生まれの娘がいます☺️
歳の冬はカバーオールばっかでした!
セパレートも持っていましたが、被せるときに泣いていたので…
3月頃からセパレート率が上り、5月頃(11ヶ月)でようやく完全にセパレートにしました!

ママり

うちは80カバーオールとセパレート両方着せてます😌
カバーオールはほんとに赤ちゃんの時だけの服装なので長く着せたいですが、今買ってもすぐ着れなくなるのでセパレートが増えていっています🥺

• ママり

ママり

ちなみに肌着はUNIQLOとかのボディースーツです😌
    半袖着せたり長袖着せたりバラバラですが。笑

• 1月24日