※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊活

生理予定日が過ぎても、茶オリが続いていて心配です。妊娠の可能性も考慮しつつ、婦人系の病気なども心配です。体温が低いので妊娠は難しいかもしれません。

アプリでは生理予定日今日なんですが、昨日の昼から茶オリが続いていてちゃんとした生理がなかなか始まりません。

今まで生理前に茶オリで始まったことがないので気になります。
ちなみに基礎体温は低いので妊娠ではなさそうです。たぶん...
なにか婦人系の病気とか考えられますか?
もしくは体温低くて妊娠ありえますでしょうか?

妊娠の可能性はゼロではないかもしれないので情報載せます。
前回生理は12月20日
タイミング1月5日のみです。宜しくお願いします。

コメント

mama👧💜

着床出血とかではないですか🥺?わたしは先月化学流産してしまったのですが、その時は生理予定日2日前から2日間少量の出血が続いてそこからぴたりと血が止まり陽性反応出たので着床出血だったのかなと思います!

• ゆりな

ゆりな

回答ありがとうございます。
    そうなんですね😌着床出血だとすると妊娠してるかもしれないってことですよね🤔ちなみに基礎体温はどうでしたか?

• 1月24日
ヨコちー★

コメント失礼します😊
今、私も ゆりなさんの症状(状況)が同じで、すごく気になったのでコメントしちゃいました😂✨💓
その後はどうですか??
生理きましたか??

• ゆりな

ゆりな

そうなんですね😌
    生理はまだ来ませんが日曜に検査薬してみたら残念ながら陰性でした😓
    茶オリも今はなしです。

• 1月26日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですねー!!
    でも日曜日だと生理予定日1日経過なので、まだ反応出ないかもですねー!!
    まだ生理来てないなら、あと2、3日したら陽性出るかもですね😍💓
    赤ちゃん来てくれてますように✨
    私は今、起きてトイレに行き 用を足したら 鮮血出てしまいました…😭たぶんというか、確実に生理ですよね😭😭
    ちょっと期待してたのでショックでした😭😭😭

• 1月27日
  • ゆりな

ゆりな

ありがとうございます。まだ希望あるんですかね😅
    フライングでもうっすら出る方が多いので完全に諦めてます😣
    それっぽい事があると期待しちゃいますよね。ヨコちー★さんは普段生理前に茶オリ出る人なんですか?

• 1月27日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

まだ全然希望あると思います💓😍
    ママリで「生理予定日3日過ぎで真っ白の陰性だったけど、生理予定日7日過ぎの時点で陽性出ました!」ってコメントを読んだ覚えがあります!!😲❤️
    ドキドキしますね🤗
    私は普段、茶オリは全く出ないタイプです!
    今回が初めてでした!
    なので余計に期待しちゃって…笑
    赤ちゃん来て欲しかったなぁ~😆💦💓

• 1月27日
  • ゆりな

ゆりな

希望を持てる返信ありがとうございます🙏
    全然生理くる気配がないですが低体温なので妊娠ではなくホルモンバランスの乱れかストレスかなぁ~と。もう少し様子見てみようと思います😌
    私も初めてだったので、妊娠かそれとも病気か?と不安になりました。
    でも同じような方がいて良かったです‼️
    お互いに授かれますように😊

• 1月27日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

低体温でも妊娠されてる方とかいないんですかねー??😁💓私なら低体温でも生理の血を見るまでは諦めません!笑

わざわざ私の質問にお返事頂き、ありがとうございました🤗
    お互い赤ちゃん来てくれますように😊💓💓💓
    赤ちゃんが来やすいように、ドーンと余裕ある心で待ちましょ~😁💓💓💓
    ありがとうございました!!

• 1月28日