※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーとハル
子育て・グッズ

NHK子供番組ムジカピッコリーノについて、息子が大好きで、過去のシリーズのDVDやCDがあるか知りたいです。演奏や雰囲気についても教えてください。

NHK子供番組ムジカピッコリーノについて。1歳3ヶ月の息子はムジカピッコリーノが大好き❤子供が産まれるまで知らなかった番組ですがシリーズものの様ですね!息子は番組内の演奏?歌のシーンが一番好きでじーっと見ています!時にはノッたり(笑)
そこで先輩ママにお聞きしたいのですが今までのシリーズのdvdや演奏だけを集めたdvd、CD等は出ているのでしょうか?
初めの方のシリーズも今期のシリーズと同じ様な雰囲気で演奏などしていますか?教えて下さい!宜しくお願いします✋

コメント

らん

こないだイオンでDVD売ってましたよ!!!
でも、中身がどんなものかはわからないです😂

• シェリーとハル

シェリーとハル

そんなんですね~ありがとうございます!中身がものスゴく気になります(笑)

• 8月16日