※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
子育て・グッズ

旦那がコンビニ飯かな?同僚が痛み止め飲んで頑張って作ったと言われ、モヤモヤ。生理痛はそんなにひどくなく、人それぞれ。

旦那が今日の夕飯はコンビニ飯かな?

と仕事場の同僚(女性)と話してたみたいです。
よくある光景のようですが。


あたしが朝から生理になってしまったので
仕事おわりに歯医者の予定で、
ごはん作る余力、時間がない可能性あり

夕方仕事おわりにも旦那にLINEしてありました(笑)



そしたら同僚の女性(二児の母)に
「えーーーあたし痛み止め飲んで頑張って作ったのにー」

と言われたそうです。



なんだかこの言葉にモヤモヤしてしまってます。


まあ。あたしも幸い、そんなに生理痛が
辛くなく作ったんですけどね。

人それぞれですよね。
モヤモヤしてしまうのはあたしだけでしょうか

コメント

deleted user

マウント女ですねムカつきます笑
私もコンビニ率高いですよ😊💓

  • のぞ。

    のぞ。

    マウントですよね。コンビニ弁当上等!と言いたくなりますよね!

    • 1月23日
R

いやあんた事情なんか聞いとらんぞ知らんわって思いますよね、ムカつきます!(笑)

  • のぞ。

    のぞ。

    へーーーー。と言ってしまいたくなりますよね!

    • 1月23日
ゆみ

モヤモヤします!知らないよって感じですね。じゃあ作らなきゃいいじゃんと言ってあげたいです。

  • のぞ。

    のぞ。

    私は旦那が単身赴任だから女ひとりで頑張ってるって言いたいんでしょうね(笑)

    • 1月23日
𝒦

は?めちゃくちゃムカつきますね😂
同じ女性なのにそう言った発言、、ありえないです
生理痛の痛みなんて人それぞれだしモチベーションもコンディションも日によって違うの当たり前なのに、、何年女やってんの?くらいの気持ちで気にしないようにしましょう🥺🧡

  • のぞ。

    のぞ。

    人それぞれですもんね。
    いいですよね!べつに。

    • 1月23日
ポケ

生理痛とか関係なく、専業主婦ですが手抜きですよ😂
コンビニ飯も、外食もたくさんしてます💦

  • のぞ。

    のぞ。

    各家庭いろいろですもんね!!!
    いいですよね!

    • 1月23日
まめのん

生理痛の重さって人によって全然違うのに何言ってんの?って感じですね…😭というか毎日手作りじゃなきゃダメなの?😤家庭によってそれぞれですよね!

というか妻が生理痛で〜って会話自体他人に話すか?とそこにもちょっとモヤモヤします…笑

  • のぞ。

    のぞ。

    自分は女ひとりで旦那が単身赴任で
    頑張ってるって言いたいんですよ…!
    あたしも元々旦那と同じところで働いてて生理とか普通に言ってたのでそこは全然大丈夫なんですよー(笑)
    手作りがいいなんて考えなくしてほしいです…!

    • 1月23日
どれみ

てか旦那さんも話さないでほしいです。

同僚さんは、すごいって言って欲しかったんでしょうね

  • のぞ。

    のぞ。

    すごいねって言ってほしかったんだと思います!
    あたしも元々旦那と同じところで働いてて生理とか普通に言ってたんでそこは意外と大丈夫なんです(笑)

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

作ってあげなきゃいけない旦那だったけど、自分で買って済ませられる旦那さんでいいなー。優しい旦那さんで奥さん幸せだなー!
って意味にとらえちゃうかもです😂

  • のぞ。

    のぞ。

    そういう意味でとらえてくれてるなら良いんですどね。
    そこの家は旦那が単身赴任だから家にはあまりいないようです。

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家にいないのに作ってたとゆうのはよくわからないですね💦

    • 1月23日
  • のぞ。

    のぞ。

    ですよね、だからきっとあたしすごいでしょーっていいたいのかな?と…!

    • 1月23日
ままり

辛さは人それぞれだし、作ったから偉いとか作らなかったからダメとかないですよね!そういう考えの人嫌いです。しんどい時でも頑張るのが偉いみたいな😰

私はしんどい時に無理して作る必要ないと思うので、そういう時はお弁当や冷食で済まします。
頑張って作ったのに??だから??って感じですね😂

  • のぞ。

    のぞ。

    ですよね…ごはんだすだけいいですよね✨(笑)

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

うるっさいな女だな(笑)
だまっとれや。
あ、失礼しました😝

旦那は悪くなくてもそんな会話をしてたこともなんだか嫌だな〜と感じちゃいます😭

  • のぞ。

    のぞ。

    ほんとにうるっさいですよね(笑)

    あたしも同じところで働いてて元々そんな会話してたのでそこはあたしは気にしてないんですけどね…!

    • 1月23日