※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

キャバクラ行くなら行ってと言ってるのにいつも行ってないって嘘つかれ…

キャバクラ行くなら行ってと言ってるのにいつも行ってないって嘘つかれすぎて旦那の言うこと何も信じられない😭
そのことで何回も喧嘩して、
結局行く時は連絡する、連絡先交換は断ると約束しました。
また嘘つかれると思ってたけど、昨日飲み会(このご時世なのに…)があってちゃんとキャバクラに行く連絡も来たし
帰ってきてから連絡先交換してないからケータイ隅々まで見ていいよと言われ見せてもらいました。
ほんとになんにもなかったし、約束したことも守ってくれて嬉しいと思ってたけど消してたら分かんないよなぁと思ってしまって結局不安になってしまいます。
信用したいし、ケータイ見るのも束縛してるみたいでモヤモヤするし、でも気になるし…という感じでずっとモヤモヤしています😢

疑ってしまう自分に疲れてしまいました。
今まで旦那に浮気されたことないのにどうしてこんなに疑ってしまうのだろう。
辛いです。

コメント

Kコマー

何度も嘘つかれてるから信じられないし疑ってしまうのかなと思います😞
このご時世ですし、飲み会も出来るなら控えて欲しいですよね。

• らんらん

らんらん

行動で示してくれるようになっただけでもマシと思うようにします…
    ほんとに控えて欲しいです😭

• 1月23日