※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがタバコ吸う方いますか?相談があります。吸うのを否定されるコ…

旦那さんがタバコ吸う方いますか?相談があります。
吸うのを否定されるコメントは申し訳ないですが受け付けてません😖💦
うちは1日だと4〜5本?吸うと思いますが、1歳8ヶ月の息子がいて休みの日は家にいるのが元々苦手で部屋にいるとすぐ吸いに行きます。

吸いながらYouTubeなど見てるから10分くらい帰ってこないし、、部屋がせますぎるからあまり息子と騒げないのもわかる、元々毎日友達と遊び行ってた人が家族といるようになった事は凄いと思う。

そして息子のことは溺愛していて遊んでくれて家事もかなりしてくれて私のストレス発散で買い物など色々優先してくれます。
ただタバコに行く時間がもう⁈と思ったり、長いと感じ
タバコやめてと言っても無理なので、タバコ長くない?息子待ってるよと言うのですがまた徐々に…

なんだかこうゆうのが重なり、普段は掃除洗濯育児やってくれるのに毎回だと愛情も薄れてきてます。
他は完璧なのに…

この際息子がパパっ子にならないと思うわと思いながら過ごそうかなとか思います。
でも構ってくれたり、私が風呂入ってると2人でキャッキャー❗️と楽しそうな声が聞こえてきたりして、息子からしたらいいパパなんで悩みます…

コメント

たんたんmama 🐰💜

長女が生まれるタイミングで
ふつうのタバコからiQOSに変えました!

iQOSは 90パーセント副流煙の害を
カットしてるみたいなので
離れてですが普通に吸ってます!
1日1箱くらいですね!

ふつうのタバコは仕事のときのみ吸ってて
帰ってきたらすぐお風呂に直行するので
部屋の中にタバコの匂いはないようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月23日
G

1日4~5本は少ない方ですよ😄うち1日1箱とか吸うと思います😣タバコ吸う人って、とりあえずタバコ!って感じなので、起きたらまず吸う、ご飯食べ終わったら吸う、トイレ行く前に吸うって感じなので、1日4~5本しか吸わないなら全然いい方と思いますよ😄でも、吸わない人からするとタバコ吸う時間にイライラしちゃいますよね😓😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分我慢してくれてるのですが、本当は一箱吸う人です😅笑
    そうなんです❗️
    動くたびに吸う的な…仕事のストレスもあるだろうから
    全く何もしない人じゃないからいいけど、時々長すぎる💢と思ってしまい🥶

• 1月23日
わたあめごりら(26)

うちの旦那も吸います🥰
私も 前まで吸ってました😂笑

一日に1.5〜2箱吸います😂
最近娘がパパっ子で
吸いに部屋から出る度に パーパ!って連呼するので
最近チャチャッと吸って 戻ってくるんですが
それまでは 同じくYouTubeみながら
吸って
うん子しながら吸って、、、
でした😂笑

遊びにも一切いかない
お酒飲めないギャンブルもしない人なので
煙草くらいは、、、と 許してますが
長い煙草はほんまに嫌いです😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです🤣
    お酒もギャンブルもなく子供といてくれるのですが、一度吸いに行くと長く感じてて…w
    うちはまだパパと言わないからマイペースですが、そのうちある意味パパっ子になって呼ばれまくれ〜!と思ってますw🤣

• 1月25日