※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

性別が女の子で確定し、姉妹になる喜びを感じている方からの相談です。姉妹でよかったと思う経験を教えてください。

やっと性別がわかり、ほぼ女の子だろうと言われました!
(男の子かもと言われた時期もありました)
やはり女の子は確定が遅いんですね。

次も女の子が良くて
産み分けとよばれることもしたので、
念願の姉妹、嬉しいです🥰

姉妹のママさん、「姉妹でよかった!」と
思われることあれば教えてください🤗

コメント

r.i.mama

うちも下の子男の子かもって最初の頃言われてましたが女の子でした😂
よかったのは服やら全てお下がりでほぼ買い足すものがなかったのと、おそろいがしやすい、遊びも同じようなもの(ポポちゃんとかおままごととか)なので取り合いにはなりますが、2人で仲良く遊んでるのを見るとほっこりします😊

  • きなこ

    きなこ


    やはり、最初の頃はおまたがモッコリしてるんですね🤣
    うちもやっと今日割れ目が見えました。

    お下がりを全て使えるのもいいですよね💕
    お人形さんやおままごとで遊ぶ姿も絶対可愛いですね🤗

    • 1月23日