※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
サプリ・健康

歯医者に行ってきました。虫歯があると言われ、次に治療の予約できるの…

歯医者に行ってきました。虫歯があると言われ、次に治療の予約できるのが2月20日と言われました😭
その間に虫歯進行しますよね?!
歯医者変えようかなと思ったのですが、そんなものですか?🥺

コメント

どじら

妊娠中に虫歯になってしまい産むまでどうしようもないからと2ヶ月以上放置でした😅
でもそれは致し方なかったですし私なら歯医者変えます🤭

• こあら

こあら

妊娠中とか産後すぐは無理ですよね😂😂
    私も変えようと思います😢

• 1月25日
I&S&K

コロナでソーシャルディスタンスで、時間間隔を広げたのかもしれませんね🤔
大人の虫歯なら、進行はおそいので1ヶ月くらいなら大丈夫だと思いますよ!

すぐ他のところで受け入れてくれても、また初診料やらレントゲン撮られたあげくまた治療はのばされ余計ちお金もかかってきます。

私なら歯が痛くないかぎり、そこに行くと思います😅

• こあら

こあら

たしかにそういうことも、考えられますね!!大人の虫歯は進行が遅いとのこと、嬉しい情報です😭✨

たしかにお金はかかるかもですよね😢
    考えます、ありがとうございます😢

• 1月25日
わたし

私ならすぐに治療してくれる所に変えます😅
もしですが進行してしまったら治療に時間かかるので…😭

• こあら

こあら

たしかに放置したらお金かかる説もありますね!!参考になります😭ありがとうございます😭✨

• 1月25日