※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

最近パンばかり食べてくれていますが、心配です。どうしたらいいでしょうか。

ここ数日パンしか食べてくれません、、、
朝野菜うどん食べてくれましたがそれいがいはパンです、、

大丈夫じゃないですよね😭どうしたらいいでしょうか

コメント

ぴの

えー、全然大丈夫ですよー!🥳
食べてくれるだけオールオッケー!
気にしないで食べてくれるものを食べてもらって大きくなぁれーって感じです😳笑

娘もパンブームありましたよ👏🏻(数ヶ月続きました)
毎日アンパンマンパンのみ。
無事大きく成長しています!😆

ドレミファ♪

うちのはうどんをあんかけにしてその餡を米粉にして米食べた事にしました
ホットケーキ食べてくれるならそのにも米粉
コロッケ好きだったのでそこにも米粉
とりあえず米粉をぶちこみました😁

はじめてのママリ🔰

今はそういう時期だと思いますよ😆
多分今はパンブームなんだと思います😆(笑)

確かに栄養片寄って心配だとは思いますが、
食べていれば大丈夫!!
うちはしばらくうどんしか食べない時期がありました。
朝昼晩全てうどん、しかも具を入れたら食べないので、素うどんでした(笑)
ジュースは飲みますか?
野菜ジュースなど子供用のが売ってるんで、飲ませてあげていれば大丈夫だと思います!
後はご飯系は食べなくても
フルーツだったら食べたりなど…とにかくいつ、何がブームになるか分かりませんから、
あまり思い詰めずに
あー今日はこれしか、食べないのね~!と、見守ってあげてください😆

はじめてのママリ🔰

母乳かミルク飲んでますかね?
うちの子も一歳半で断乳するまで全然食べなかったですよー!
アンパンマンパンのにんじん味とか野菜味で野菜も食べたことにしてました💦笑
あとはパンケーキとか食べてくれたので野菜をペーストにして練り込み、うどんも食べることあったので汁に野菜をたくさん刻んで入れて、とにかく食べてくれるものをひたすらあげてました🤣
一回量少ないけど、食べる習慣付けの方を重視して、口に入れてくれたらよしとしました!