※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで旦那は仕事してるだけで身内からもお疲れ様!疲れてるの?最近どう…

なんで旦那は仕事してるだけで身内からも
お疲れ様!疲れてるの?最近どうなの?
って聞かれるのか、労わられるのかが意味わかんない
私も共働きで土日も仕事したりしてますけど??
なんなら子育てに関しては送迎はしてくれても寝かしつけはほぼ私ですが?夜中も起きるから常に寝不足だし、妊婦で仕事してるなら身内こそ、労りの言葉を私にもかけてくれてもいいんじゃないの??

はー、ほんと男っていいとこ取り。
仕事さえしてれば良い夫。
保育園の送迎してれば良いパパ。
って言われるもんね。

コメント

Tia

ほんとそうですね!
旦那は少しでもオムツ替えたらよくやってくれてるとか、いつもやってるこっちは母親なんだから当たり前って言われて腹立ちますわ😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよね。
    旦那くんオムツ変えれるの!?すごーい!
    って義両親とかよく言いますよね🙄

    そして、仕事疲れてるやろうから好きなお酒飲みな〜って言われたり、旦那くんの好きな物用意しとくから〜って実母も義母も言うんで、
    は?じゃあ私はなんなの?
    と思えてきてほんとなんか腹立ってきて(笑)

    • 1月23日
ここここの

ほんと母親の苦労って
だーれも理解してくれませんよね!
誰にも褒められないしやってらんないです🏋️

息子が結婚したら嫁を大切に!
労りなさい!夫婦で育児するのよ!と
娘にはいつでも寝に帰ってきなさい子育ては大変なんだから
って言える母親になりたいです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってらんないですよね🤷‍♀️
    息子のために母親をしてるだけであって、妻として動いて欲しいなら賃金要求したいくらいです(笑)
    そのくらい、やって当たり前。って思われてますよね。

    もう本当にそうですよね!
    うちも息子2人になる予定なので口酸っぱく女の子は強がるんだから先回りして何でもやりなさい!と言うつもりです🥲

    • 1月23日