※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
雑談・つぶやき

シリンダー使わずグイグイ押し続けられたら血管破裂するわ!もう本当にあ…

シリンダー使わずグイグイ押し続けられたら血管破裂するわ!もう本当にあの看護婦さんが担当だと点滴も採血も全て毎回失敗されるから恐怖(T_T)他の人だと味あわなくてもいい激痛を味合わされて3回も涙(T_T)看護婦さんって担当外してもらったり拒否できないのかな…あの人担当で来ると恐怖しかない( ;∀;)

コメント

あころ

そんなのめっちゃ嫌ですね!
ゆっても大丈夫なんやないですか!?

こねこ


嫌ですよね(T_T)只でさえ痛いのに失敗されてそれによる激痛で何回もとか耐え難いですよね(T_T)しかもその人年配で一見ベテランに見えるのに若い看護婦さんの方が全然上手いし💧今丁度夜の担当の若い看護婦さんに変わったので言っておきましたー!対応としては、担当外すとかではなくその人個人に注意とかでもなく、こういうやり方で皆さん統一しましょう!って感じで伝えてくれるみたいです(^m^;)変わるといいけど…💧


こんな愚痴に反応してくださって有難う御座いました(^^)♡