※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

宮城県の方、ベビー用品を売ったことありますか?メリーとかハイローチェ…

宮城県の方、ベビー用品を売ったことありますか?

メリーとかハイローチェアとかおもちゃとか。

売ったことある方はどこで売っていくらくらいになりましたか?

マムズマートかセカンドストリート?と思ってますが、セカンドストリートって洋服とか10円買い取りだからどうなのかなぁと。
マムズマートは製造から5年と書いてあったので、6歳の娘のものはダメかなと。

万代ってどうなんでしょうか?
洋服は売ったことがあって確かにセカンドストリートよりお金になった記憶があるんですけど、2人目の予定もないし引っ越すのでごみに出すくらいなら売れればなぁと思ってます。

メルカリも考えましたがメリーの箱が大きいから送料がかかるし梱包面倒だし悩んでます。

コメント

くろ

名取のハードオフにチャイルドシートを売りました!2200円で売れました!
元々新品で約6万円で購入、6年程の使用で汚れなどは無いものでした👍
少しでもご参考になれば💦

はじめてのママリ🔰

お下がりのベビーモニターをオフハウスで売りましたが、800円で買い取ってもらいました。箱がだいぶ壊れてたりしましたが、そのわりには高く買い取ってもらえたと思います。

自分は雑貨系のものを売るときはオフハウス、セカストで売って買取り不可なら万代に持ってってます。

はじめてのママリ🔰

中古で買ったベビーベッドをオフハウスで2500円で売れました😊

ma-.

メルカリって良いって聞きますが色々梱包や手間が。。

私は大きな物なら、処分費かからず受け取ってくださるブックオフにだします。

捨てる費用かからないならば有難い的な考えです😂