※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
その他の疑問

スタジオアリスに対するクレームです。カレンダーの商品を購入したので…

スタジオアリスに対するクレームです。
カレンダーの商品を購入したのですが頼んでいた月が入って居なかったため正月営業明けに電話連絡し、作り直してもらうことになったのですが、20日経った現在でも一切連絡が入りません。
これはクレームを言っても大丈夫なのでしょうか。
商品は再度作るのに2週間もかかるのでしょうか?店側のミスのため最短で仕上げるなんてことは不可能なのでしょうか。
もう1月も終わってしまいますし、カレンダー購入した意味が無くなってしまいます😢

コメント

クレームというか、とりあえず問い合わせしてみた方がいいと思いますよ!
うちは1/4に撮影しましたが1/18には商品受け取りましたし、再度作るにしても遅いと思います😓

• かみ

かみ

そうなんですね、こちらも4日に電話連絡いれてたので遅すぎますね。問い合わせしてみます。ありがとうございます

• 1月23日
mako

クレームというか、
受け取りはいつになりますか?
1月までには受け取れる前提で
購入したのですが…
のようにまず状況とこちらの事情を
伝えてみたらどうですかね?
その上で、相手の回答次第で、
だったらもうカレンダーはいいから
他の商品に替えてくださいとか
返金にしてくださいとか、