
スタジオアリスのカレンダー注文について、店側のミスで月が入っておらず、再制作を依頼したが20日経っても連絡がないことに不安を感じています。クレームを言っても良いでしょうか。
スタジオアリスに対するクレームです。
カレンダーの商品を購入したのですが頼んでいた月が入って居なかったため正月営業明けに電話連絡し、作り直してもらうことになったのですが、20日経った現在でも一切連絡が入りません。
これはクレームを言っても大丈夫なのでしょうか。
商品は再度作るのに2週間もかかるのでしょうか?店側のミスのため最短で仕上げるなんてことは不可能なのでしょうか。
もう1月も終わってしまいますし、カレンダー購入した意味が無くなってしまいます😢
- かみ(4歳9ヶ月)
コメント

退会ユーザー
クレームというか、とりあえず問い合わせしてみた方がいいと思いますよ!
うちは1/4に撮影しましたが1/18には商品受け取りましたし、再度作るにしても遅いと思います😓

mako
クレームというか、
受け取りはいつになりますか?
1月までには受け取れる前提で
購入したのですが…
のようにまず状況とこちらの事情を
伝えてみたらどうですかね?
その上で、相手の回答次第で、
だったらもうカレンダーはいいから
他の商品に替えてくださいとか
返金にしてくださいとか、
交渉したらいいのかなと思います💡
-
かみ
選択肢増やして交渉してみます😌ありがとうございます
- 1月23日
かみ
そうなんですね、こちらも4日に電話連絡いれてたので遅すぎますね。問い合わせしてみます。ありがとうございます