※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
家族・旦那

妊婦さんに『太った?』って言うってなんなんでしょう。旦那が義母と会っ…

妊婦さんに『太った?』って言うってなんなんでしょう。
旦那が義母と会った時に、〇〇ちゃん太った?って旦那に聞いてきたらしいです。これを義母がこう言ってたよ〜って伝えてくる旦那も馬鹿かよって思いましたが、、、😢
現在妊娠29週目、心がデリケートな私にはとてもストレス溜まりました。太った?と言われて、嫌なのって私だけなんでしょうか。

コメント

あやママ

私も安定期ごろに旦那に、おしりおっきくなったね。っていわれて殺意湧きました(笑)
ほんとデリカシーがない!!
妊娠したらお腹だけがおっきくなると思ってた!と言い訳してきましたが😅😅
今でも恨んでます(笑)
命を守ってる身体なのにほんと信じられないですよね😢
しかも義母が言うてくるなんて、自分も経験してるのに何を言うん?って感じです😅😅

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

うちも旦那によく言われます🥶本当腹立ちますよね!
    私だけじゃなくてなんだか安心しました!(笑)

え!本当そうですよね!私もそれ思いました!ムカつく〜!💩💩💩

• 1月23日
ママリ

妊婦は体重増えて当たり前なのに太った?って何その質問?ですね😤👊

私は今妊婦ではないですが、徒歩圏内に義実家あるんですが、今会うのは月一くらいのペースなんですが会うたび直接言われます〜😅義父に聞かれることが多く、え?失礼じゃない?てか会うたび聞いてきてなんなん?って思います😇義母に至っては、私痩せたと思わない〜?何キロ痩せたと思う〜?(興味ないわw)3キロ痩せたのよ〜!あれ?◯◯さん太った?と言ってきたときはイラッとしまくりました🤣

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

もう、それは会わない案件です😣
    女性に太った?は本当デリカシーの欠片もない発言ですよね〜!義家族消滅せよ!って感じです(笑)

• 1月24日