※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

ダブル不倫についてです!友達の話なのですが、旦那が不倫し、相手も既婚…

ダブル不倫についてです!
友達の話なのですが、
旦那が不倫し、相手も既婚者で相手の旦那さんから慰謝料請求され誓約書なども交わしたそうです。
写真などきっちり証拠は抑えられていたそうです。
しかし、こちら側の奥さんは慰謝料請求されてから不倫に気づいたそうでなにも証拠もないそうです。

その場合、その誓約書などを使って相手に不貞など認めさせ慰謝料請求することは可能なのでしょうか?
取られたから取る、みたいな証拠もなくしかもその誓約書を使って裁判など可能なのでしょうか?
その誓約書は第三者には公開してはならない、みたいな約束事もあるそうです!

コメント

ママリ

まぁ証拠があって法的に認めざるを得ない形で慰謝料請求されてる状態なので、こちらにも請求する権利は生じると思います。
ただ誓約書などはあちらに有利になるように書かれてはいるはずなので、こちらもすぐ弁護士に相談する方が賢いかな〜と思います💧