※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KASANE
妊娠・出産

12週4日の初産婦です。昨夜、赤黒い出血があり、休んでいます。同じ経験の方いますか?

12w4dの初マタです。
昨日の夜、赤黒い出血をし、その後止まりましたが、しばらく会社を休みおとなしくすることにしました。
それでも、不安で不安でどうしようもありません(;_;)同じような経験したかたいらっしゃいますか?

コメント

みなmy

お仕事休まれてるなら産院にいかれたらどうですか?
見てもらったら安心すると思いますよ!
あたしも不安なときすぐ受診してました!

• KASANE

KASANE

返信ありがとうございます。
    病院に行かなきゃと思って、電話してみたのですが、とにかく安静にして様子見て、止まらないなら来てと言われてしまいました(^_^;)
    不安なことを伝えて、見てもらった方がやはり安心出来ますよね!!行ってみます❗

• 8月10日
あーか

切迫ですかね?
12wじゃなかったですが私も出血して一時入院しました(ノ_<。)

• KASANE

KASANE

返信ありがとうございます❗
    入院とか不安ですよね(;_;)ネットで見てても、多くいらっしゃるみたいで。。

• 8月10日
こめつぶ

私は一昨日、赤黒いじゃなくて鮮血が大量にでました(><)すぐ病院行ったら赤ちゃんは無事で、赤ちゃんを包んでいる袋の周りが出血してると言われて今は止血剤飲みながら自宅安静中です😭