※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
住まい

建売住宅探しているんですが、この図面のtってなんのことだかわかる方い…

建売住宅探しているんですが、この図面のtってなんのことだかわかる方いらっしゃいますか!?

コメント

まーさん

(*`・ω・)ゞね!

• n

n

早い返事ありがとうございます😭

ただ…階段のところにトイレの絵があるんですよね…一体何なんでしょうか😂😂

• 1月23日
  • まーさん

まーさん

あらほんとだ!!トイレに力を入れてる不動産!!んなわけない

• 1月23日
  • n

n

ですよねぇ!もう気になってしまって(笑)仕方なくて(笑)

• 1月23日
  • まーさん

まーさん

あれかな!2階のトイレと一階のトイレ、、

• 1月23日

たまたま見てた間取りでTと表記してある画像があり玄関の写真もあったんですが、下足箱の横にミラー付きの縦長い収納がついてました。
他の方が言われるようにトールのTでしょうか?😂

退会ユーザー

これです!

• 1月23日

退会ユーザー

これがその写真です💡

• 1月23日
  • n

n

ありがとうございます😭

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

2階のトイレって玄関付近ですか?普通はps?って記載されると思うんですけど、トイレの配管が通ってる場所とかですかね?💦

HARU

トランクルームのTでしょうか…通常はTRと表記されるとは思いますが…😅

• まーさん

まーさん

横からすみません、なるほど!!私気になって眠れません TT兄弟夢に出てきそうです。

• 1月23日
  • HARU

HARU

TT兄弟に笑いました😆
    初めは洗面台かな?と思いましたが、「手洗い」の「T」だとしたらダサいしなーとか色々考え、「TR」が単に文字スペースの問題で入りきらなかったとか?とかしか思い浮かびませんでした😅文字のポイント(大きさ)も最小でも9ポイント以下はあまり使用しないと思うので…

• 1月23日
H.mam

トールサイズの収納とか〜?笑
気になります笑

はじめてのママリ

気になって見てましたが、皆さんどれも正解のような気がしてます。

不動産屋さんの記載間違いということでしょうかね。
珍しいことじゃないです。
中古物件なのに新築扱いで載ってたりとか、価格の間違いだとか。あります。

まーさん

✋!最近は玄関近くに洗面台設けてる家ありますよね、それかな。

まるまる🐹

サイズと位置的に収納とか棚とかだと思います!Tという表記はあまり目にしませんが棚と表記することはあるのでもしかしたら棚のTですかね、、笑

ママリ

変圧器がTと表記されることもあるみたいだとネットに書かれてましたけど、戸建って変圧器あるんですかね😅