※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
妊活

卵管造影を受けた後、day13にフーナーテストを受ける予定ですが、タイミングが取れていないため、day13の朝に仲良しして病院に行くか、day11とday12の夜に仲良ししてから受けるか、どちらが良いでしょうか?

day10で卵管造影してきました😊
フーナーテストをday13にする予定ですが、前周期からタイミング取ってないので久しぶりに明日仲良しして、day13の朝に仲良しして病院行くか、day11とday12の夜に仲良ししてday13にフーナーテストを受けるか、どちらが良いですか❔

コメント

 ぴこたん

初めまして(^^)

私だったらD11とD12に仲良ししてフーナーテスト受けます😊

  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    初めまして☺️連続して大丈夫ですかね❔day13も仲良しをと言われたら連続になりますが。

    • 8月10日
  •  ぴこたん

    ぴこたん


    私も不妊治療してたんですが
    通ってた病院の先生にはできるだけ回数やってと言われてたので私は連続とか気にしてませんでした☺️
    病院によって方針や考え方は違うと思うので
    心配であればD11の夜とD13の朝とかがいいかなと思います🎶

    • 8月10日
  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    今日は疲れてるので、旦那さんが明日しようって言ってるんです😫
    だからday12の夜とday13の朝にするべきか、day12の朝とday13の朝にするべきか迷っていますー😭

    • 8月11日
  •  ぴこたん

    ぴこたん


    こんばんは(^^)

    そうなんですね😖
    私もよく疲れてるからって
    言われてました💧
    私だったらD12の朝、D13の朝にします😳

    • 8月11日
  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    こんばんは😊
    明日の夜だけに一先ずなりそうです💦前回の排卵日辺りから仲良ししてなくて久しぶりに仲良ししてからday13にフーナーテストなのに大丈夫でしょうか😑

    • 8月12日
  •  ぴこたん

    ぴこたん


    そうなんですね🤔

    全然大丈夫だと思いますよ👍
    旦那さん、一ヶ月射精してないってことはないですよね?

    • 8月12日
  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    一か月してないですー😅
    フーナーテストの結果悪かったです😭😭😭😭😭

    • 8月16日
  •  ぴこたん

    ぴこたん


    そうなんですね😱
    でも精子は生きてましたか??

    • 8月16日
  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    運動精子ゼロでした🙀🙀🙀🙀🙀

    • 8月16日
  •  ぴこたん

    ぴこたん


    そうだったんですね😢
    私フーナーテストは、やったことないんですが元気な精子はもう子宮の方に向かってるから見えないとかじゃないんですか?

    • 8月16日
  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    ですよねー‼️とか思ったり😅
    明後日、精液検査をして結果が悪かったら次周期にまたフーナーテストするみたいです😃

    • 8月16日
  •  ぴこたん

    ぴこたん


    私はそう思いました😳
    元気な精子はもう子宮に泳いでってますよ(^^)


    私が行ってた病院はフーナーテストはやらない方針の病院だったんです。
    精液検査はしましたが結果悪かったです💦
    人口授精などはしないんですか?

    • 8月16日
  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    おはよぅございます😀
    旦那さんの検査結果が悪ければ人工授精になる予定です👍👍

    • 8月17日
  •  ぴこたん

    ぴこたん


    おはようございます😊

    そうなんですね!
    結果いい方向に向くといいですね😊

    • 8月17日